モーエン式講座 レベル3!

昨日から、モーエン式の講座のレベル3を受けています!!
すっごく、和気藹々とした講座で楽しいです。
ちょっと面白かった出来事がありました。
私はビジョンを見るときに、水晶視するか、水晶を持ちながら見るかすることが多いのですが、
たまたま隣に座られた方が私の水晶に興味深々で、手に取ってしげしげとご覧になっていました。
すると、次のワークの時に、私にはあんまり縁のない異星体が現れて、
なんか私を見てるんです。
「おっかしいな、なんだろうなぁ」と思っていました。
次のワークの時も現れて、今度はいろいろ言ってくるんです。
そこでようやく、私は気がつきました。
「あ! 隣の方のご親戚かっ!」
「東北が・・」とか言ってて、東北開発してる異星人の方でした。
ご本人にお尋ねすると、ご両親は東北出身の方で、
ご自身は去年から東北の仕事で、よく行ってるとのことでした。
以前にも、この東北開発系の異星人にお会いしたことがあるのですが、
その時もやっぱり東北を行き来してる方とご一緒してましたので、
なんか、こう、東北と関東方面を行き来する人に特別なメッセージがある感じがします。
新しい時代の流れを作る方々だと思います。
とか書いてると、とうとう谷原もおかしくなってきたとかいわれそうですけどね。笑
でも、もうちょっと、もうちょっと、知覚というか解説者が成長してほしいところ。
あと、もう三歩くらいわかるようになると、
自分が、もっとメッセージ受け取れると思うんですよね。
今は異星体の存在とそのかすかなメッセージが受け取れる、という段階です。
もっと具体的なところはわからないんですよ。
凝りずに行きます。
私はひつこい性格です。
私の知覚はまだまだ伸びしろあると思ってるんです。
追記なんですが、
で、ですね、
河童というのがいますよね。河童関係者という方々を時々見ます。
河童は東北関係者じゃない人も縁者がいるんですね。
でも、完全に東北関係オンリーの異星体というのがいて、
その人たちは、ちょっと河童とは違うんですよ。
どうして違うのか、なにが、どうちがうのか、東北関係オンリーの異星人たちは何をしたいのか。
そのあたりを私は、すっごく興味があって、知りたいんです。
本にはどこにも書かれていませんので、
ひたすら、自分の意識。知覚と解説者の成長だけが頼りです。
去年あたりから、F21にその東北オンリーの異星人の巨大な施設ができてるのを何度か目撃してて、
これは何のためなのかなーと、
もう、私、めちゃめちゃ知りたいんですよ~~!!!
だって、気になるやん!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加