精神宇宙探索の体験談!

11日には、精神宇宙探索の練習会がございます!!
ご参加の方にメールしようと思いながら、まだしていません。笑。

明日メールします。
よろしくお願いします。

探索にはバイノーラルビートを使います。
できるだけご自分で準備していただきたいですが、
もしどうしても、準備できない場合は、
二股ジャックなどもあるので、それで対応していきます。

【バイノーラルビートについて】
iphoneの場合は
https://itunes.apple.com/jp/app/mind-wave-2-isochronic-version/id347870337?mt=8
こちらからダウンロードしてください。

Andoroidは 無料版があるようです。シータ波の出せるバイノーラルビートを談ロードしてください。Reax Meodiesというのがあるようです。それ以外でもOKです。


精神宇宙探索講座の体験談でございます!

みなさん、ブログなどで書かれているものを抜粋しています。

http://s.ameblo.jp/reconnective-samansa/entry-12111911589.html
②シリウスB

これは事前の説明でエジプトにかかわりがあるという説明を受けていたので最初っからエジプトの神殿をイメージしていた。

で、現れたのがコムオンボ神殿。
最初名前が思い出せなかったがあとから調べたらコムオンボだった。

私は実際16歳の時にエジプトへ行ったことがあり、ここに行ったことがあるので出てきたイメージかもしれない。

柱が3~4本ならんでいる、広場というか中庭?にたっていた。

右側には神殿の中に入れるようになっているようなので進もうとするが、なぜか一歩も進めない。

見えない壁でもあるように。

神殿の中に入らなければ何も探れない!

と困っていると、ずん飯尾のそっくりサンがおばさんの恰好をしてやってきた。

「あ~、あのね~~~、そこ、入れないのよ~。こっちこっち!」

と、手招きしてくれた先は柱の裏側を通って神殿の中に入る壊れた割れ目だった。

ひどく壊れていて大きな石がごろごろと転がっている。。。手つかずの遺跡のようになっている。

質問してみる。
「ここには何があるのか?」
「仲間」
ずん以外の声が聞こえてきた。

(あと、サカマキ貝とかいう声も聴こえた。くの字型に折り曲げた紙を水を張ったツボのようなものへ入れるというのも見た。


http://i-scoop.jugem.jp/?eid=476
ベラトリックスへ。
緑の光の珠で行きましょう。
首の後ろが凝っています。首根っこつかまれる感じ。。

目の前に黒いブーツが浮かびました。
どういう意味でしょう?
戦闘ブーツみたいな印象です。

と、、
場面が展開して、見えてきたのは、

えっと、
燃やしたり爆弾投げしている髪の毛チリチリの
女の人たちです。

原始的な格好をしていますが、もしかして戦闘で
服がボロけているのかもしれません。

なんだってこう、激しいのでしょうかと訊ねますと、

ー(女)試してるの! 実験よ!
これだってクリエイティブ!
女は闘うよ!
武器だっていろいろ開発しちゃう!
ん、争い??
なくなんないわよ!
それだってクリエイティブ!
どこかの遠い星のハナシじゃないさ!
アンタの身のまわりもあんでしょ?

と言われて、、
こんどは、(右上の絵の部分ですね、)
場面がパっと切り替わりまして、
全編グリーンの美しい宮殿のシーンになりました。

この美しい緑色の回廊を、
しずしずとお盆か何かを捧げ持って歩く
おしとやかな女給仕が見えました。

アナウンスが入ります。
ー(ア)ここもまた戦場。(おわかりですよね?)
争ってもいいんです。
でも一人勝ちというか、全部を奪うのはいけません。
利も損も半分コです。
それが争いすら楽しむルール・・・。

と言われました。
さらに、

ー(ア)ベラトリクスは美をもたらします。
磨き合い、洗練します。
それは美を高めます。
妖しい魅力でもあるでしょうが、
大人ごのみですよ。

ということでした。

***************************

ここまでがベラトリクス体験です。

〈熟女の妖しい魅力闘争〉という感じでした。
だからって言って
髪の毛がボンバーヘアではどうもこうも、、、
という気がしないではないですが、
いざ渦中の方々は、髪の毛振り乱していたとしても
全然気にならないことでしょう。

そしてそれはクリエイティブなんですね。
たましいのクリエイション♪~
すごい分かる気がします。はい。

ベラトリックスを見てもまだ時間が残っていたので、
それではという感じで、
そのままリゲルへ見に行きました。

それはまた別の記事に致しますね。

ご覧くださりありがとうございました。

追記:
松村先生の恒星情報より***************

BELLATRIX ベラトリックス
双子座20度57分 黄緯 S16度49分 グループ5

女性の征服者。自身の中にデーモン的な要素があり、その
影をうまく扱うことで、成功者になる。この影の部分に無
意識であれば、翻弄されて、人生はままならない。当然、
人の無意識の中にある魔物的な要素にも理解を示すことに
なる。オリオンの左の肩だが、左とは無意識とか超意識に
関係しやすい。

**************************

おーーー!
いま、初めて目にしましたが、
ちょっと近くありませんか?? うきうき。
松村先生は、
「そう思えばそこへ必ず行っている」と仰っていましたが、
ええ、私ほんとに行っていたと言って良いでしょうか?

しかしおもしろいですね、
爆弾投げを見て来るとは・・。
私の中にこういう女デーモンがいるということが明らかに!
しまった!
しかも頭がチリチリですよう。


http://horoscope.kkmaestro.com/article/431039028.html

私のシリウス探索はこんな感じでした。

黄色から、白の凄い光を浴びたかとおもうと、
そこは真っ白な氷河。
一部がぱっくりわれていて、そこから海が見えます。
海の中から、潜水服というか、ロボット服をきて上がってきた私。
でも、変な姿。

上を見上げると丘だか山のいただきに、レーダー装置みたいなのがあります。
あれはなに?
と聞くと、
「あれは、宇宙の情報(天の情報?)を発信していると共に、受け取っているんだ」
「僕らは、天の情報を受け取って、その指示に従って動いている」
とのこと。で、僕ら、は私もその仲間の1人でした。
私は、地上側ではなく、その下、海側の情報を受け取るレーダーの管理というか、調査というか、それを調べるのが仕事らしく、その調査で海に潜っていたみたいです。

群れているというか、個々はちゃんとしているんですが、みんな仲良しな私たち。
ただ、族が何種かあります。
オオカミのような、きつねのような、犬のような姿をしているのですが、種族がいくつかあります。

場面が変わって。
夜、噴水のそばに、群れているオオカミ?きつね?犬?とにかくそんな動物たちが、群れています。
噴水の周りに輪を取り囲むようにして。

2015-12-11.jpg

それらは、毛むくじゃらチームと、すべすべチームがいて、私はどうやらすべすべチームだったのですが、そこで、噴水から受信される天の指令を聞いているようでした。

そして、そこから移動して、ある古臭い祠に行きます。
祠の形は、細長い三角形の下に、長方形がある形で、まるで細長い神社のようになっています。
その祠の扉をあけると、私たちは各自、咥えている鉱物を中にいれるのでした。

鉱物の存在は秘密らしく、その鉱物を隠れてため込んでいることに、私たちはワクワクしているのでした。
毎日、そこにため込むのが楽しい感じです。
まるでへそくりを楽しんでいるおばちゃんたちのようでした。(笑)

以上が、私のシリウス探索映像だったのですが、

松村先生は、この祠に鉱物を隠している、というのは、
恒星の2極の面を表しているのでは?とおっしゃってました。

一つは、光側で、もう一つは影側という2極が、惑星(地球など)の場合は、一つの面だけが良い、とされてそこに価値をおくけれど、
恒星の場合は、光と影、どちらの面も同時に存在していて、それは同等の価値、ということです。

私は、このシリウスの映像、とてもしっくりと来ています。
私が海側の調査をしていたのも、何となく分かります。
これも地上と海とで二極の世界ですよね。

2極の裏側がどうやら私は好きみたいです。(笑)
シリウスはイシス神(母性)みたいですが、
なるほど、そう考えると、しっくり来る度合いがもっと増すのでした。


はい。また練習会での体験なども掲載していきたいと思います!!

ベラトリックス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。