今日は精神宇宙探索講座です!

今日は精神宇宙探索講座でございます!!
松村先生&御参加の皆様どうぞよろしくお願いします。

10時15分開場、
10時半からスタートです。

リマインダーメールなどでもお知らせしていますが、

この講座は、変性意識に入っての探索になりますので、
強い匂いのする香水、コロン、デオドラント、アロマなどはつけてこないようにお願いします。
 
今日はもう、北極星ですね!!
ヒャッハ―!って感じです。

インプラ瞑想会ではタロットパスワークを行っています。
今日は8番の正義のカードまで来ました。
毎朝、カードの解説を掲示板に書いています。
それは、いろんな本をみながら、
また自分のパスワークのノートをみながら書いていますが、
松村先生の千駄ヶ谷のお教室で3年くらいまえにやった、
自分のパスワークのノートが結構面白くて、
あ・・・って感じで(笑)
「こんなこと、みたっけ?」ってのもあるし、
また、良く覚えてるものもあります。

解説かいてると、書きながら、
「これ、ぜんぜん自分だめだな」と思うパスとかあります。
解説書くのに夢中で、あんまりパスワーク自体をやってないんですけど(爆)
次の新月とかから合わせてまたやろうかなとか思ったりしています。
いちおう、今も、月の満ち欠けと合わせながらやっているんですよ。
そう今日は8番の解説をかきましたので、
月は8日目に達してると思います。

ぜひ、参加者の皆様は、
私が書いてる解説は、私の主観が結構入ってますから、笑
(自分の体験的な主観ね)
いろんな本とかもみてみてください。
 
  
 
はい。それと、
じわじわお申込みいただいてるインナースペース瞑想会ですが、
この瞑想会はもう4回目となり、
お申込みいただいてる方が初めてお会いする方が多いです。
とっても楽しみにしております。
まだ2~3名入れます。

インナースペース瞑想会4月22日 

4月22日に、長谷川友美さんとインナースペース瞑想会を行います。
場所は逗子です!!
海のすぐわきの会場です。
新宿会館といいます。
畳の部屋なので、ゴロゴロしながら行えるということです。
場所はこちら↓
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M13007/14208/21431126998/

今回は初めて参加される方にも、
わかりやすいような、視覚化ワークなども入れてみます。

視覚化に関しては、訓練しかないです。
でも、訓練すればできるようになりますよ。
その訓練法や、実際にこんな風に見えるんだよ的なワークを4月22日はやってみましょう!

そして海で遊ぼうぜ!!

お申込みはこちら☆

8407694793_d96ae99aa9_b

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。