許可申請をだしました。

今、私にとって、超ナウな話題はセケトなんですけど、
私のナウは紀元前3千年です。

セケトと一言で言っても、中はいくつかの島にわかれているのと、
さらに階層がありますよね?
それが、
すごく自分の中では超ヒットな話題となっています。

ときどき、ラアの船に乗せてもらうじゃないですか。
ラアの船にのって、セケトをまわるのとか、大事件です。
ヤバいほど面白すぎちゃって、どうしましょう。
大興奮なのです。

ロバートモンローは、
ヘミシンクの講座に出た人が、F27に家を作ることをさせます。
家を作っていいよぉ~って言われます。

ブルースモーエンは結構、遠慮していて、
ロバートモンローの所で作った自分のスペースに、
みんながドアを作っていいよという風にしています。
無用にスペースを使わずに、参加者が勝手に家など作らずに、
モーエンハウスに出入りする形にしています。
「俺の家を使って良いぜ!」というスタイルです。
カッコいい。笑
 
 
死者の書では、オシリスに家を作っていいよという許可を貰わないとなりません。
願い出ると、オシリスが物件を世話してくださいます。
オシリスは不動産業もしています。
農耕の世話もしていますね。
衣食住のお世話、何でもやってくれます。

許可でると、オシリス由美って呼ばれます。爆

ロバートモンローはオシリスとツーカーなんでしょうね。笑

 
私は昨日の新月、あらためて、許可を願い出ました。

たぶん、以前に
あの時に許可が出たんじゃないかと思われるシーンが私の中にあるのですが、
私は自分のために時間を巻き戻して、
その時間に戻って、改めて自分から許可申請を出しました。

私はロバートモンローのように、体脱を繰り返せるタイプではありませんし、
なので、自力度が高いです。自力でやらないとね。笑

 

一度、臨死体験をして、臨死体験中に一万年をプレアデスですごして帰宅した、
中山康直さんとかは、
プレアデスでの生活は、死がないから、やることやり切って卒業となる、と話していました。

向こうに行くと死がない。⇒終りがない。⇒逃げられない。

やり切らないと卒業できない。
それって結構、意外とたいへんなことですよね。笑
だって、逃げられないよ。

輪廻してるほうが、実は魂的には誤魔化せたり、逃げられたりするんじゃないかと思います。

あの世で、ボディ(クウ)が向上していくと、光を放って、
それまで見えなかったものが見えるようになると言われています。
そうすると、神の国もみえるようになり、神の国にも行けるようになり、
ラアの船にも乗る事が許可されます。

どうやったらそのようになれるの?って
あの世での修行の仕方はほとんど、僧が行ってることと同じみたい。
マントラ唱えるとか、常に神の事を考えるとか。

インプラ瞑想会でやってることは、
すごく理にかなってますね!
あの世でのボデイ(クウ)を向上させていますよ!はい。

で、あの世で修行するときは、
それをやってるところを人に見らないようになんてことも言われます。
それは、見られたら効力なくなるとかじゃなくて、
心から湧き出るエネルギーで出来なきゃいけないってことを意味しています。

私は、今でこそ、ぜんぜん厚かましくなっちゃって、そういうことないけれど、
小さいころは、祈るときは絶対に人の見ていないところで、とか、
自分ルールみたいなのがあって、やってたなぁと思うと、
誰に教わったでもないそうした習慣は、
あの世での習慣みたいなのが残っているのかもですね。

今はそういうの無いですが。(え)

今は、そういうのは、どうでもよくなったんです。
他人とか自分とかいう意識すらないっていうか。(あれ?ダイジョブ?爆爆)

関係ないですよね、人が見てるとか見てないとかも。笑
自分は他人だし、他人は自分でしょ。
関係ないです。

だって誰も見てなくても自分がみてるし、
自分に見せつけてるわけだし、
関係ないでしょ。

どこまでも自分という他人が見てるわけだから。

そこを、わざわざ他人だけ切り取って「他人が」と言ったところで意味ないです。

それは進化か退化か。。。大いなる謎。笑
 

先日、講座に来てる方で、
「ブログを書いて世に出すのが勇気がいります」という話をしてる方がいて、
ああ、と思ったのですが、
私は、自分が読みたい記事を自分で書いています。

皆さんにとって、このブログ記事がどういう感じかとか、
ぜんぜんどうでもよくて(爆破)

世にあんまりおもしろいブログがないので、
私が読みたい記事を自分で書いてる感じなのです。

でも、最近は毎日書いてるから、
結構、惰性で書いてる記事も多くて、
それは自分的に不満です。
前は、もうちょっと毎日時間をかけて一作一作書いてたし、
書いて泣いたりとか(爆爆)
そういう感じで書いていました。

最近は、そこまで時間が取れないので、
急いで書くみたいな感じだったりします。

だから「皆さん、知ってますか!?」 みたいな拡散&発信系の記事とか書けない。

私は外に向けて発信っていう意識はまるでないです。
自分の心が喜ぶものを読みたいね、ってそれだけですね。

 
 
5ハウスの、オヒツジ月がナセル技なのかもしれません。
全体的に、私は個人天体が、北半球にあるので、
「他人が、」とかいう意識がないですよね。
他人も自分なので、全部が自分みたいな。

でも、だからセラピーとかできるんじゃないかなとか、
都合よく考えています。
 
セラピーとかって、
いかに、それを自分のことのように感じるかみたいなものが命だと思うし。
「他人だ」と思ったところから、
私の、私流のセラピーは成立しないです。

インナースペース瞑想会4月22日 

4月22日に、長谷川友美さんとインナースペース瞑想会を行います。
場所は逗子です!!
海のすぐわきの会場です。
新宿会館といいます。
畳の部屋なので、ゴロゴロしながら行えるということです。
場所はこちら↓
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M13007/14208/21431126998/

今回は初めて参加される方にも、
わかりやすいような、視覚化ワークなども入れてみます。

視覚化に関しては、訓練しかないです。
でも、訓練すればできるようになりますよ。
その訓練法や、実際にこんな風に見えるんだよ的なワークを4月22日はやってみましょう!

お申込みはこちら☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。