赤ちゃんの夢・再び

なんだか、また赤ちゃんを育ててる夢をみてしまって、
いったいこの赤ちゃんなにっ!なにっ!なんなのよー!!って感じです。
夢では、占い師に、「この赤ちゃんは今日死ぬ」といわれて、
いつ死ぬんだろうと思っているのですが、
一向に死ぬ気配がないという夢でした。
前回出てきた赤ちゃんより、ずっと可愛くてちょっと大きくなった感じです。
抱っこして歩いてると、道行く人に「可愛い」なんて言われました。(夢の中で)
前回に赤ちゃんを産んで時々ミルクをあげに来るという夢を見たとブログに書いたら、
「谷原から赤ちゃんの面倒を依頼されたという夢をみた」という人がいて、
その話をしてくれました。
忙しそうで、「ちょっと面倒みてて」とぽんと私から赤ちゃんを渡された
とかいう夢らしいです。
赤ちゃん可愛いですよねー。でも育てるのは本当に大変です。
24時間働けますか!?というノリです。
だいたい私とか、おっぱいなんかあんまりでないですから、(貧乳で)
24時間、30分毎にオッパイやってましったね。
そうした生活が普通に半年、一年と続きます。
2時間でもまとめて寝れた日があれば、幸せでした。
30分毎に赤ちゃんの声で起きる。
そうして授乳する。
そういう生活が1か月・・2か月・・と続いてく・・・
そうすると何が起きるか知ってます?
幽体離脱です! 
寝たり起きたりを繰り返してると、
これは確実に起きますね。
最初はビビりました。
モンローが言ってますが、
離脱の時にはすごい音がします。
ごごごおごごおごごごっごおおおおおーと音がして
なんだ、なんだ!と思ってると、
カーテンレールに自分が引っかかってたりするんですね。
カーテンレールに引っかかってるって、なんか絵的に惨めな感じですよ!
「・・・・・」 みたいな!
で、自分と赤ん坊が下で寝てるのみて、
「はて、おかしいな」
と思うわけです。
****
私は駅だろうが電車の中だろうが、どこでも授乳してましたけど、
最近そういうお母さんはあまり見ないですね。
で、公衆の面前でオッパイあげてるとそれも人の想像力とか何かを刺激するみたいで、
(ただエロい目でみられてただけなのかもだけど)
よく写真撮られたりとか、
「あの時、オッパイあげながら話してくれたよね」とか
「見たらオッパイあげてた」とか
「オッパイあげながらご飯作ってたよね」とか(それ、普通です)
あとからあとから、いろんな人になんか言われました。
別になんでもいいです。気にしたことありません。
赤ちゃんは普通は生まれて1か月すると3キロぐらいになるのですが、
そうして3か月には6キロぐらいになるのですね。
ですが、私は貧乳ですから(強調しなくても。。)量がでないですから、
3か月たっても半年たっても赤ちゃんの体重は3キロくらいしかありませんでした。
だいたい保健所だの病院だの行けば、大クレームでしょう!
「お母さん!なにやってるんですかっ!」と責められて、ミルクやりなさい!だの、
栄養不足で起こりうるありとあらゆる病名を言われて、脅されて、
世間のお母さんはそうした常識とかを押し付けられて苦しんでます。
私は病院も保健所も、呼ばれても行きませんから、
自分の目でみて、この赤ちゃんが健康であると信じられましたので、
病院だのには行きません。
一歳になった時は半年くらいの赤ちゃんと同じくらいの大きさでしたが、
今はその子は小学生になりましたが、
普通の子どもと同じか、少し大きいくらいです。
健康そのものですので、
是非今子育て中で赤ちゃんの体重が増えないとかいうことで悩んでるお母さんがいたら、
「そんなの気にするな」と言ってあげたいです。
だいたい世の常識なんてものは洗脳でしかない。
体重増やさないとというのも粉ミルク会社の思い込みというか
商品を消費させたいが故のでっち上げです。
それに保健所もグルになってるとしか私には思えませんでした。
沢山子供がいるので、全部の子がそういう成長の仕方をしたわけではないです。
一番面白いのは、この世に生まれてくるときの、生まれ方がみんな違うんですよねー。
それが面白いですよ!
何かやりたいことがあって生まれてくる子って、なんかわかるんですよ。
生まれるときの勢いが違う。
ためらいがある子は、最後の最後で粘ったりとか。
ちょ、ちょ、ちょっと待った―ぁああ!って感じが伝わるんですね。笑
・・あれ、なんで今日はこんな話になったのか・・
超プライベートすぎる。
ま、いいですかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加