ビジョン視するには、自分に軸を持つことが大切

昨日、視覚化トレーニング講座をしたらどうでしょうか、というメッセージが届いたことを書きましたが、
その後すぐに、こんなメールが来ました。

~~~~~~
おはようございます。

視覚化訓練講座、わたしも参加したいです!
開催していただけたら嬉しいです。

精神宇宙探索講座が始まって、
ビジョン視のちからがもっと欲しいなというのは強く思いました。
他にも、知識が足りなかったり、理解力が足りないとか、
いろいろ痛感することはありましたが、
この精神宇宙探索の面白さは格別だなと思いました。
自分を知る宇宙を知る体系として、これはやり続けていきたいと思いました。

地道にやり続けていきたいと思っていますが、
ビジョン視を発達させる助けとして、
力を貸していただきたいです。

~~~~~~~~~~~

すごいですね~。
みんなやる気満々。笑

みなさん、ちょっとオカシイんじゃないですか?爆

ビジョン視をきちんとするには、
まずは、
自分の軸をしっかり持つことが大切です。

自分の軸をシッカリ持つというのは、
たとえば、

・自分がしてることを、自分が信じれる。
・神に誓って(爆) 正しく生きれる。
・人生のコントロールをしっかり握れる。
・他人に何を言われても動じない。
・他人が気にならない。
・自分をいつでもクリアリングできる。

こうしたことがビジョン視にすごく大切なのです。
これがないと、ビジョン視はブレブレです。
ビジョン視というのは情報を取ってくることですから、
自分が水晶のように透明でいなければなりませんよ。

なんか、昨日友人が言っていたのですが、
エジプト時代というのはとても厳しかった。
ちゃんとやらないと、すごく叱られた。

そうなんですよ。
エジプト時代というのは、本当に厳しかった。
今みたいに楽して生きれる時代ではなかったです。
ちゃんとやらないとマジに叱られました。

ですので、エジプト関係者は、
自分に対してすごく厳しく、自分を律してる人が多いです。
そして修行好きな人が多いです。

これはエジプト時代の名残りと言ってもいいですよね。笑

私の講座に来てくださっている人の中にも、
いつもガイドに怒られてる人がいます。
この方もエジプト関係者です。

なので、私が、
ビジョン視するなら、正しくしろ、それには自分をクリアにしろ、とかいうのは、
このエジプトの流れなのかもしれないっす。
ちゃんとやれ、とか思います。爆

それは、他人に対して、「ちゃんとやれ」、ではなくて、
ちゃんと、教えなくては!
ただしく、情報をとってくる人を排出せねば!という意味です。

ビジョン視という能力を本当に身に着けるには、
自分の軸を持つ人を育てなければならんのです。

それは独りよがりにならないためです。

あら?あら?あら? 不思議ですよね。

自分の軸とか持ったら、独りよがりっぽくなる気がしませんか?

そうではないんですよ。

他人に振り回されているうちは、人は独りよがりになるんです。

他人に振り回されている人の「こうにちがいない」はとても一人よがりなんです。

でも、自分の軸を持った人の「こうにちがいない」は普遍性を持つんです!!!

それは自分の軸というものが何か、
自分の軸とはどこからできるか、
自分の軸は何を元にするか、
その源流を考えればすぐにわかる事ですよ。

はい。今日はインプラです!日曜日クラスです!
ご参加の皆様どうぞよろしくお願いします。

10時半~です。
持ち物ですが、いつもの通りなのと、
あと、色鉛筆やクレヨン、
サインペンなど12色くらいのものがあれば、お持ちください。
無ければなくても大丈夫です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加