足元確認。

ええっと、なんかやらなきゃって思う事がいっぱいあるんですけど、
どうしたらいいでしょうか。(誰にきいてるんだ、おい)

まず、来週は精神宇宙探索講座です!
超楽しみですね~。
谷原チームはもう北極星です。

北極星ですよ~。

先日、精神宇宙の練習会にきてたかたが、
アクルックスに改めて入って、確認したら、

「自分はまだまだ恒星にいけるような状態でないことが分った」
とおっしゃってる方がいました。

この方は、普段は恒星ビジョンをバリバリに取ってこれる方です。

でも、そこにいたるには惑星やもっと足元を固めないと、というようなことを言っていました。

ほんと、そうなんですよね。

私も、私自身もまだまだ恒星を探索できるレベルにいないと思っています。

惑星探索でも、すぐに恒星に飛び出してしまう人もいますが、
飛び出してしまうのはしょうがないですから、
そういう場合は、飛び出したいだけ飛び出してもらって、
それからでもいいので、

ふっと足元見てもらいたいなと思います。

もし、できたら、自分で意図して足元見てもらいたいなと思います。

地球が嫌だったりするとですね、すぐ飛び出したくなります。爆

でも、そこをあえて、足元みてもらいたいです。

セケトは簡単に抜け出れません。

でも抜け出すことができます。

それは足元整えた人だけが飛び出せる。

ここがそろわない限り、
飛び出してるつもりでも、
北朝鮮のここだけ見ていいよというルートにしか出られないですから、

あの世に行った時に、オシリスにもトトにもツッコミ入れられない、
霊的ボディを手にしてほしいです。

今のままでは、ツッコみ入れられまくりです。

霊界に行っても、口さえ、貰えないかもしれない。
口がもらえなければ、言葉を発することができず、
あの世でさらなる統合を目指すことは一切不可能になります。

せっかく人生を生きて統合化できるかもしれないというようなチャンスが、
目の前に来てるのに、

全てが水の泡にならないよう、

ぜひ足元見てほしいと思います。

 
これは人生最大の、今まで生きてきた全人生の中でも一番のチャンスなのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。