次の日曜日からインナープラネタリー瞑想会の13か月コース、始まります!

日曜日から、インナープラネタリーの13か月コースが始まります。
13か月です! ながっ!
にわかに緊張してきました。笑
えっと、今回は、瞑想指導とかも入ります。
これは、今考えているのは、講座に出ている人だけに
ビデオ配信みたいなもので瞑想指導をしていこうと思っています。
まだ、そちらはまだ何にも作ってもいないですし、
準備はこれからです。(笑)
(今週がんばらなきゃ)
なかなか、自分が普通に当たり前にやっていることを、
いざ講座などにしようと思うと、
どこから教えたらいいか、、悩みますが、
子供の頃からやってきた色んなことを、
こうして講座するなんて夢にも思っていなかったので、
すごく不思議と同時に、嬉しいです。
自分が瞑想するときも、ヘミシンクするときも、
自分の中で何気にやってやり方が色々あります。
それは、若いころに習った瞑想法も入ってるし、
インドのグルの元でならった瞑想法も入ってるし、
自分が開発した方法も入ってるし、
そうしたものがベースとなって、
情報を受け取っている部分があります。
水晶透視とかするときも、実は同じで、
意識やエネルギーの
どこの部分をどう使ってるかみたいなところを、
詳しくレクチャーせよ、と言われると、
実はいろんな説明ができることに最近気がつきました。
結構いろんなことを何気にやりすぎていて、
その部分は、ぜんぜん人に教えていないんですよね。笑
息をどうやったら吸えますか?と聞かれて、
説明が難しいのと同じではないかと思います。
でも説明せよ、といわれれば、
たとえば、それが息をどうやったら吸えるかの説明ならば、
呼吸のメカニズムをよく熟知すれば、説明できると思うのですね。
この時に必要なのは知識と解説者かなと思います。
今回は、「瞑想」という部分についての、そうした解説を行っていこうと思っています。
そして、占星術のレクチャーも入ります。
こちらは河童先生に監修で入っていただきます。
河童先生は河童王国にお住まいですので、
講座には来ませんけども、
私が先生からレクチャーを受けてですね、
皆さんにお伝えして行きます。
河童先生にはもうすでに色々、レクチャーされてるのですが、
すごいです。
ホロスコープが読めるって、こういう人のことをいうのよね、っていう、
感動がありますよ。
河童先生が河童王国にお住まいなので、講座にはきませんが、
でも、謎の河童王国の河童先生っていうのもミステリーで良いですよね。(え)
どうぞよろしくです!
DSC00259.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加