月でした

急に寒くなりましたよ。
なんだか、急激に寒いですよ。

昨日はインナープラネタリー瞑想会の月の回でした。

月には二種類の意味があります。

どちらの意味も大切ですが、
最終的に、私達は次元の高い月を構築しないとなりません。

月そのもの細部に入るならば、それは地球より階層の低いものにとらわれていきますが、
月の軌道を包括したそれに入るならば、地球よりも大きく多彩なものを包括して受け取る受け皿となります。
それは地球よりも階層の高いものです。

私はこれをロバチェフスキーの公理と原理は同じと思っています。

月には裏と表があり、
意味は二種類あります。

多くは、片方の意味しか把握されていません。

いつでも、私達を閉じ込めるものは
解放の鍵となるものです。

それを認識していないと、誤解をしていく気がします。

私たちは次元の高い月の構築が必要ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。