今日はインプラ最終日!

はいはい。
今日はインナープラネタリー、海王星・冥王星です。
いやいやいやいやいやいやいやいや、
この第三回インナープラネタリーも、とうとう冥王星までやってまいりましたっ!
今回はまた前回とは違う感じで進んできました。
今回は土星までは、惑星体験としての「前世」、とはっきり「前世」を指定してみていきました。
それまでは天体体験をしてたんです。
え、それってどう違うの?という方もいるかもですが、
いやぁ、やっぱり全然違うのです。
今回の体験を踏まえて、
次回やるときは、一回の講座で、
ひとつの惑星の天体体験&前世体験 で二回のヒプノみたくすると、
インプラとしては最強かなーと思いました。
今回はかなり短期間に7週間で一気に全部みたわけで、
このくらい集中してやるは、集中が持続していいです。
でも、もっと半年とか一年近くかけて、一回1天体で、だらだら見てくのも悪くないですねー。
どっちもどっちの良さがあるかな。
たぶん変容とかいろんな気づきは後から来るとおもうのです。
後から後から、じわじわわかってくることや理解できることがやってくる。
それはもしかしたら、一生かけてわかって来るかもしれないです。
ですので、見たビジョンはどれも宝物です。
この宝物は、世界中のどこにも売ってないですよ。
あなたの中にしか存在できないのですよ。
ですから、わたしは自分がみたビジョンのどんな些細なものも、
それは限りなく高次からのプレゼントであると思うのです。
それを思うだけで自分は次元を超える事ができるわけですから、
そりゃ、理屈を超えたギフトですよ。
そう思うから、わたしは自分がみたビジョンは
ひとつひとつ、何度も何度も何度も反芻して、
(はい、水星逆行生まれですから、反芻は日常茶飯事です)
何度でも反芻してその度に沢山の叡智をそこから貰うのですよ。
あの、ビジョンみて、みっぱなし・・やめてください。笑
それ、もったいないです。
そこにはあなたが、自分を神話に昇華する要素がいっぱいあるのです。
どんなに酷い前世体験だったとしても、それもものすごい神話なのです。
神話は必ずハッピーエンドではありません。
どこにもやりようのない、苦しみも沢山あります。
しかし、それさえ、神話なのです。
神話の中の英雄はいつでも苦しんでいます。
苦しみ続けている英雄もいます。
しかし、だからこそ英雄なのです。
楽しく愉快で、最後までハッピーでしたという英雄はいません!
英雄はいつでも無理難題に挑戦し、
超えられない過程さえ、それさえ神話です。
この人類が始まった太古の昔から、神話は存在し、
人類は神話と共に歩んできた。
神話の威力が無くなってきたのは、ここ50年位の間のことです。
その前まで、人類は神話とともに生きていたのです。
神話は人類に様々な知恵と、勇気と生きる知恵を授けてきた。
その神話の要素は、今あなたの中にあるのです。
沢山の惑星体験とともに、あなたの中に今あるのですよ。
だから見たビジョンすべてが神話になるまで、咀嚼してほしいです。
自分の神話を作る旅、
それがインナープラネタリーでございます。
CDイベント・京都の公演、お席あります。
お申込みはこちら☆☆ 
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (65)
≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/4 本編
 7/5 インナーチャイルド編
キャプチャ
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加