生きることが輝いてくる

いやぁ、昨日はインナープラネタリーの第三回の最終回でした。
ご参加の皆様ありがとうございました。
毎回インプラが終わると、
長い旅が終わったぁ、という気持ちになりますね。
そして、毎回、「少し休もう」とか思うのですが、
気が付くと結構すぐ次を始めてる気がします。
それは、ふと思いついて、改良したものを試したくなるからですが、
次回は今までの集大成的に、決定版みたいな感じで、
できるかもしれないなーとか思います。
今までの経験を全体的にまとめて、パワーアップしたものを、
秋スタートで始めてみたいですね!
夏は、別な事をスタートさせるので、秋だねー。
第二回に参加されたYさんメールが来ました。
今回の会には参加してないのですが、
開催日に、夢などで、なんとなく受けとったりしていて、
なんかちょっと連動してる?ということがあり、メールしました。
金星の回の日には、
私が参加した回で見た金星の私(陽気なギリシャ風お嬢様)がでてきて、
「完璧に元気になっていいのよ!(いま、健康問題をかかえているため)」といわれました。
冥王海王だった今日は、
昨夜から強力な嚥下障害と嘔吐が久しぶりにでていて(7年くらい持っている症状です)、
一晩中吐きながら眠り^^;、
ついでに脚がつって目覚めたのですが、
起きてすぐのねぼけた頭でしていたのは、
まずつった脚に酸素がいくよう呼吸とイメージ、
それから傷んだであろう食道や胃に癒しのエネルギーを送る、ということでした。
たいしたことではないのかもなのですが、いつもやってるわけではないので、ちょっと不思議で。
ちなみに、開催日だったことは、起きた後に知りました。
前回のインナープラネタリーに参加して、いろんな天体の自分に会ったせいか、
谷原さんのブログの影響か、
近頃は、自分は、
自分と思ってる単体ではなくて、チームの一部な気がしています。

チームとは、
体の各部位や臓器、神経筋肉細胞それぞれはもとより、
守護してくれている目に見えない存在やガイドさんたち、
はては、各天体にいた私(違う時代や場所の私?)までを含めた、
「チームゆかさん」(団体)という意識なんです。

自分だけだと自信がないけれど、みんなのためならがんばるわ、みたいな…^^;
その意識での、寝ぼけながらの自己ヒーリングだった気がします。

ありがとうございました!!!
そうです、そうです。私達は「チーム自分」なんですよね。
誰一人とて、霊的に一人で存在している人はいませんよ。
みんな、「チーム自分」なのですよ。
この感覚に目覚められたYさん、素晴らしいです。
自分が一人でないことを知るって凄い事だと思いませんか?
これはほんとに多くのみなさんに実感認識してほしい感覚です!
あなたは何かを始める時に、たった一人で始めていると感じることもあるかもしれないけれども、
それは幻想です。
本当は、たった一人で始めているのではないのです。
そこには沢山の霊的応援ある。
あなたをそこに導くためには、どれだけの霊的応援があったか。
そこに気づけるか気づけないかでは、
何かが大きく違う気がします。
「チームゆかさん」という表現には、恐れ入りましたというか、ありがとうというか、
感激とか、凄いぞとか、なんかいろんな思いがわーっと湧いてくる感じがしました。
お手紙ありがとうございました!!
私達は、他の人にはわからない確かな理由というものがあります。
この生存に対する、確かな理由がある。
それは自分にしかわからないものです。
それは誰もおしえてくれません。
あなたしにしかわからないものです。
それがわかるってくると、
生きていること全体が輝いてくる。
あなたはここに存在している、その価値に
その貴い価値に目覚めてくるのですよ。
命を輝かそう!
ここにはっきり、存在しよう。
それが痛くても、辛くても、存在しよう。
私達はきちっと生きれてない。
なにか夢の中を生きているような気もちになっているんですよ。
現実じゃないような気がしているんです。
全部が夢のような気がしてるんです。
全てが存在してないような気がしているんです。
本当にこの世が夢だと悟るには、
逃避やかい離ではだめなんです。
それは、この生に目覚めてこそなのです。
全ては反転ですから、
生に入ってない状態での「この世は夢」は真理であるはずがありません。
それは逃避であり、かい離です。
まず、本当にこの世は夢だと悟ったならば、
その人の生き方は、他の人とは全く違ったものになるだろうと思います。
それはコルベ神父のような生き方が楽にできるでしょう。
または、グルジェフのように、100人養うこともできるようになると思います。
つまり、この世で生きることを楽にコントロールできるようになるでしょう。
自分の人生も命もコントロールできる、それが悟りです。
しかし、そうならず、
普通に、この世で普通に経済活動している限り、
この世が夢と悟った状態であるわけがないのですよ。爆
でも、私達は、そこに目覚めることができる。
それには、しっかり生に入ることです。
真に生きるために私達は、
この生をもらって、
そして存在しているのです。
それができないうちは、「この世の夢」に目覚めることもないのですよ。
CDイベント・京都の公演、お席あります。
お申込みはこちら☆☆ 
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (65)
≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1 満員御礼
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/4 本編
 7/5 インナーチャイルド編
キャプチャ
CD発売記念イベント 6/13@東京  7/4@京都
ホームページはこちら☆
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加