いよいよ、統合化! そして新月です。明日は春分だし!

今日のインナープラネタリー瞑想会の
統合化が気になって、早々と起きた谷原です。
おはようございます。
といってもまだ、1時半です。笑
昨日は、個人セッションで11天体の統合化をしました。
個人セッションでしたので、
クライエントさんのペースに合わせてできたのですが、
今回の統合化、
かなりの集中力がいります。
そうではないかな、と思っていましたが、
結構な集中力がいる感じです。
昨日のクライエントさんは音楽家の方でしたので、
留学されてCDなども出されてる声楽家さんでしたので、
凡人ではない集中力がおありのお方でしたので、
かなり、クライエントさんの集中力のおかげで
スムーズに進んだのですが、
それでも、私は途中で、一瞬、気が変になりそうになりました。(汗)
「これ、結構、酷だわぁ」とちょっと思いつつ(笑)
でも、音楽家ですから、やってくれましたよ。
これを、今日は集団でやってもらいます!!(キッパリ)
え? 無謀? 
いやいやいやいや、やっていただきまする! (キリッ)
統合化のポイントは
集中する、そして気持ちを切り替える、そして集中する、それを繰り返す感じになります。
(意味わからないですが。 詳しくは企業秘密でございます。)
はい。これから教材を作る谷原です。(え)
いや、白紙のページが多いので、そんなに大変ではないです。
むしろ、どうやるか、を決定するほうに、エネルギー使います。
いつも道なき道を歩いています。笑
でも、いつでも自分の直感を信じています。
というか、いつでもガイドの指示に従っています!
とか、かっこよく言ってみた。
言ってみたかっただけです。
すんません。爆
いや、しかしですよ、奥さん!
今日の日食の新月にはふさわしい、統合化ですね。
先週、「新月に統合化になるように狙ったんですか?」と聞かれましたが、
全くの偶然です。
そんなこたぁ、まったく考えていませんでしたよ!
新月なんかぁ、いつもチェックしてないですからぁああ。
私の無意識ちゃんすごい! 
いや、ガイドがすごいのか? 
いつも、目に見えない力に支えられておりまする。
この新月での統合化で、
新しい自分が、より大きな自分が、
忽然と姿を現すのではないかと思います!!
そうなるように、しましょう!
いやいやいや、
いつも新月のアファーメーションとか、
新月の願い事とか、
新月の瞑想会とか、
まったく関心がなかったんですけど、
まったく関心がなかったんですけど、
まったく関心がなかったんですけど、
(↑何度も繰り返すな。)
今日はそんな感じの瞑想会ですね。
自分がやるとは、思いもよりませんでしたです。はい。
あ、そうだ!
最期にアファーメーションを作るってのを入れようかな。爆
はい、やっと、谷原も流行に乗ってきましたよ。爆爆
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 4/2 4/9
 
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加