4月3日のインプラ木星の会は4日も同じ内容で開催します。

業務連絡ですが、
4月3日(日曜日)の木星のインプラですが、
ちょっと人数が多くなっています。
4月4日(月曜日)に同じ内容で木星のインプラをしますので、
もし、もともと3日(日曜日組み)の方で、4日に移っても良いよ、という方がいましたら、
ご連絡ください。
4日は大変にすいていますので、
すいてるのが好みの方は、良いと思います。
よろしくお願いします。

はい。

え、今日は4月ですか?
私は、久しぶりにお休みなので、
精神宇宙のご入金確認メール等のメール業務を今日します!!(たぶん)
実は全然確認していません。爆破

内臓探索のほうもですね。はい。がんばります。

って、ぜんぜん休みじゃないじゃん。

そうさ、俺に休みなんかないのだ。
ぬはははは。

 

なんかツタンカーメンの墓にもう一つ墓がありそうだというので
世間は沸いております。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00010008-giz-prod

このニュースが駆け巡るときに、
墓を荒すなとか、呪われるぜとか、
意味不明に私はツイッターでつぶやいてて、爆

そしたらこのニュースが飛び込んできたので、
「あ、このことだったのか」と思ったのです。爆爆

ネフェルティティの墓という噂もあるみたいですが、
どちらにしても、
時代が動こうとしている気がしますね。


かぁちゃんはいつみても、ちょっとこあい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。