進化を目指すチームにとって、惑星前世回収は大切な作業

昨日はインプラ講座の月の回でした。

月というのはとても重要な回となりますので、
また家でも何度か復習してみてください。

惑星前世の回収は、
進化を目指すチームにとっては大切な作業となると思います。

多様な自分、多角的な自分、分割している、分裂した自分の回収です。

頑張ってみてください。

 
 
昨日は、ヘリオチャートにはどうしたら移行するのかという話が出て、

良くありがちな、
自分のジオチャートが嫌いだから、
ヘリオで生きますとかいう話があります。爆

よくわからないですけど、

そういう人は、それで上手く行くのかどうかの人間サンプルとして、
活動してみてほしいなと思います。

え?馬鹿にしてる? いや、バカにはしてませんけれども、

でも、その考え方そのものも、
たぶんジオチャートに出ちゃってるんじゃないかなと思います。
(うわ、身もふたもない。爆)

ジオってある意味、自分の過去の遺物というか、
自分の魂がどう遍歴してきたかのマップだと思うので、

それが嫌だからヘリオという感じの人は、
とりあえず責任とらずに逃げようという意志とかも、
ジオチャートに出てると思うんですね。

ジオチャートっていうのは、
実はその図が見れるだけで、
かなり、人生丸儲けだと思うのですね。

せっかく、目にすることができて、
手に取るように自分を理解するチャンスがここにあるので、
活用したら良い気がします。

 
運命というのは自分で対峙するしかないことです。
人生をどう生きるか考えるのは自分でしかできないことです。

それは、誰もが、自分でしかできない事ですから、
自分で、自分の人生を使って、なんとかするしかないことですから、

他人には、まったく関係ないものです。

なので、どう生きてみるかは、自分で考えるしかないのですよね。

インプラ瞑想会に御参加の皆様は、是非、終わるころには、
自分のチャートの全天体が、活き活きと
ドクドク脈打つようにしてほしいのです!

それは「ジオチャートで、」です。

ジオで、全天体が脈打つ。

そこをまず目指してくださいね。

images (1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。