昨日はインプラ太陽の回でした。クラスターとしっかり繋がる事。

昨日は、インプラの太陽の回でした。
私は全く意図していなかったのですが、
今回はとても、面白い現象が起きた気がします。
私は、
「惑星としての太陽の、その理想が理解できる前世に飛べよ」
という誘導をしているのですが、
「前世とか、いってられるか!」とかいう感じで、
もっと大きなところにアクセスしている方が数名いました。
クラスターから割れて、
地球に入ってきてるというような、
またはそのクラスターを作っている、建設中です、
というようなビジョンを見る人が数名いました。
あとは恒星でみたビジョンと重なってる人とか、
出所がわかる方もいました。
あああ、なるほど、そういう事なのかと、
とても私も勉強になる会でした。
私の意図は、
その理由がわかる前世を見てください、でしたので、
もちろん、素直にその通りにビジョンを見た方もいます。
これは本当に意図通りですので、
この意図通りだと、とってもわかり安いと思います。
自分が今したらいい事、するべきこと、したいと潜在意識で思っている事が
わーっと湧いてくる感じになりますから、
なにかポンとスイッチ入る感じになると思うのです。
ですが、クラスターから割れて地球に入るとか、
そのクラスターを建設中ですとかいうビジョンは
スイッチはいりました!というような感じはしないかもしれませんが、
これらはとても重要なビジョンとなります。
これは個を超えて、集団無意識にアクセスしているので
個人でどう、とかいう問題ではないので、
具体的に自分の人生でどうしたらいいかとかいうものは、
沸いてこないかもしれません。
でも、これらはビジョンとしてはとても重要なビジョンになると思います。
是非、その元のクラスターと繋がって欲しいです。
より繋がりを強化してほしいなと思います。
そこと繋がっていれば、
具体的に何したらいいとかは、すぐには出てこないかもしれませんが、
とても魂の安定感を得られます。
そして、具体的にどうとかいうのは、繋がりができれば、
後から仕事が与えられる・・そんな感じです。
まあ、つまりは、ガイドは
具体的にどう、とか言うより前に、
こことちゃんと繋がれよ!と言っているのでしょうね。
そして、ここと繋がることこそが、
この地球で無敵になれる方法なのです。
昨日は日曜日クラスで、予定が合わなかった人の補講で4名のクラスだったのですが、
人数も4名くらいだと、誘導する側もとっても楽でした。
シェアーも楽ですしね~。
DSC00037_20151102060228b09.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加