達成! 40日瞑想!

今朝は40日瞑想の最終日!

40日目を達成しました!!!

ひゃっほーい!!

 
40日でなんか変わりましたか?っていうと、

別に何も変わってはいないですが(爆) (← かわってないんかい!!)

ただ、根本的に

「すべては、自分の望んだとおりになっている。」

ということを心から感じれるようになったと思います。

 
それが良い事であっても、悪い事であってもです。

全てが自分が望んだ形になるわけです。

そのために、一番いい方法を取っているということ。

もともとそういう思いはありましたよ。

 
でも、心のどこかで、

あの時、自分がこうしたから、今、上手くいってないんだ。。とか、

あの時、自分がこうしてたら、今もっと上手く行ってたかも・・とか、

そんな思いがあったと思います。

 
でも、そんなことないんです。

この40日瞑想期間中に、ヒプノの研修も入ったりしてて、

ヒプノの先生に「影響側から、原因側にクライエントを持っていかないといけない」

と何度も言われて、

それをすごく勉強する40日間だったな、と思います。

 
そう。全ては、なるようになっていて、

誰も間違ってない。

「良い事も、悪い事も、その人が望んだままだ」ということです。

誰かのせいでこうなった・・ということは、

本当は、この世にはありえないのです。

 
そう思ってる人はいるでしょう。

でも、それは幻想です。

 
「あの人に騙された!」とか、「あの人にヒドイ事言われた!」とか、

そんなことは、ありえないです。

それは全部、本当は自分で望んでその体験をしているはずです。

酷い事言ったり騙したりした人は、

あなたが望んだことを、演じてくれた役者にすぎません。

あなたの潜在意識が、相手から、その言葉や態度を引き出してるにすぎません。

 

もし、あなたが、
誰かのせいで、自分が酷い目にあってると思っているならば、

いますぐ、その惑星自分から、恒星自分になってください、と思います。

惑星自分は、いつでも天体に振り回されているのです。
環境に他人に振り回されている。
ブンブン回ってるわけです。

でも恒星自分は、
全ての環境の支配者で、
自分の重力で天体を回している。
全ては自分が選んだこと。
自分が潜在意識で選んでいるそのままなのです。

いや、私はこんなの意図してないもん!と思う人は、惑星自分なんです。

全部、私が意図したこと、と思う時、人は恒星自分になります。

そう。恒星自分になるのは難しくありません。

ただ、意識を変えるだけです。

全部、自分が選んでるんだと、思うだけです。

思う だけなんです。

関係ないけど、朝、こんな記事を目にした。
http://nomad-ken.com/5091

ええええええ、まじかー!?

これ、俺たち望んでないとか思うよね? 

いや、実は潜在意識の中で、預金封鎖されたり、
経済が破綻したりすることを、

たぶん、私達は潜在意識で望んでいるのだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。