去年のミャンマーへの送金7万4千円。世界のために働く。

今日はインナープラネタリー瞑想会の土曜日コースです。
2回目ですね!今日は太陽の回です。
御参加のみなさまよろしくです。

えっと、確定申告の時期ですね!
事務所のポストはめったに見ないので、郵便物が来てもなかなか気が付かないのですが、
久しぶりにポストを覗いたら、ジャパンハートから昨年の募金の領収書が届いていました。
IMG_0486
これは、去年「EFT世界変革プロジェクト」と勝手に題して、
EFTセッションで得た収益を全額
ミャンマーの親のいない子供たちに贈るというプロジェクト
です。

プロジェクトといっても、
私が勝手にはじめて、
一人でやってるんですが、

でも、このプロジェクトに皆様が参加してくださり、

みてください! 7万4千円の収益を送らせていただきました!
IMG_0486

IMG_0486

IMG_0486

IMG_0486

ご協力いただきましたみなさま!!!

本当にありがとうございました!!

でも、これ、別ルートで送らせてもらったものは、この領収書に入ってないので、
それを合わせたら金額は8万以上いってると思います。

はい。一件3000円とかのプロジェクトでしたから、何件セッションしたのでしょうか。
あ、でも途中から5000円とかにしてたよね。

また、このプロジェクト今年もガンガンやっていきたいと思っています!

今年は寄付額10万円は超えたいですね。

私はセラピー技術を磨いて、腕を磨いて、

世界のために働きたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。