新しい講座

昨日は
「このまま寝たらぜったいに 明日体調が悪くなるような気がする。」
という予感がしたので、
寝床でEFTをやりまくり、
体調不良を全部リリースして寝ました。
快調です!
おはようございます。
不思議に体調がよろしくない時は、
EFTのタッピングポイントのツボが痛い痛い。
なんでこんなに痛いの?と思う感じに痛いです。
普段はそんなことないのに。
それだけ、気のめぐりみたいなものが滞っているのでしょうね。
そんな時は寝る前のEFTリリースをお勧めします!
薬も飲まずにかなりの体調不良も改善することができます。
自分でEFTをやって難病を治した方がいましたよね。
やってみれば、さもありなん、と思います。
そのくらい効果が歴然です。
効果の実感があります。
私は今度、このEFTを使った講座を考えています。
普通のEFTじゃない講座です。
私の独自の思想を混ぜた、
名前をつけるならば、
「スピリチュアル・タッピング」とでも言いましょうか。
「どこまでも悟ろうぜ!」 というようなテーマでのタッピング講座です。
普通のEFTは感情解放とか嫌な事をリリースとか体調不良にどうでっか?みたいな
そういう感じなのですが、
私が考えているのは、ちょっと違う感じのものです。
やり方も従来のものとはちょっと違います。
こういうのも、私の性格上、
考えたらすぐにでも始めないと、
だんだん色あせてきてしまい、
やる気を失うので、(爆)
でもやる気を失うには、もったいない講座だと思うのです。
たぶん、すごい効果がある気がするからです。
ですが、スケジュール的にどうしても来年なりますので、
一応、ここで宣言しておいて(笑)
来年につなげたいと思います。
やります!
やりますとも!
次回のインナープラネタリーはいつですか?
という話もあるのですが、
来年1月から、16日、23日、29日 あたりを考えています。
それとは別にもう一つ、爆弾講座を考えていて、(ばくだん?)
これはちょっと、自分的には、マニアすぎてワクワクなのです。
(独り言)
こういうのは、募集はあとでするにしても、
来年の講座スケジュールとかを出しておいたらいいのかもしれないな。
そうすれば、絶対にやるだろうし。
(講座をやる方向で自分を縛り付ける方法を模索中でございます。)
知覚講座もどっかにいれないとなんですよね。
来年は個人セッションは、あまりできないかもですね。
講座に来てください。講座のほうが値段もお安いと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加