昨日はEFT世界変革プロジェクトでした。

昨日は世界変革プロジェクトでした。
8月終わりにひそかにあったプロジェクトの収益金と合わせて、
2万円の募金となりました。
前回はミャンマーも水害が凄かったので、(報道されていませんが、凄かったのです)
そちらに送らせていただきましたが、
今回は、
いつものように、子供たちの支援のドリームトレインのほうに送らせていただきました。
キャプチャ
はい。このプロジェクト、7月頃から始まっています。
粛々と計画は遂行されていて、
今の所7月から合計で、8万3千円の寄付をさせていただきました。
この企画はですね、
私がEFTのセッションをして、その収益金を全額ミャンマーの親の無い子ども達に贈るという
主旨のプロジェクトです。
これは子供たちを支援したいという気持ちで行われているというよりも、
個人的に「既存の価値観を超えたい!!」という気持ちで行われています。(え。笑)
今、世にはお金儲けの話とか、簡単に稼ぐというような主旨の話がいっぱいあるかと思いますが、
そういう価値観ではないものがこの世にはあるはずだし、
その存在を証明したいという気持ちで私はこのプロジェクトを
一人で粛々と行っています。笑
自分が働いて稼いだお金を全額、寄付。
面白いでしょう!? 
面白いんです。これが実に。
自分が働くと、ミャンマーの子供たちのご飯になるんです。
すごい面白さです。
今、その金額は総額8万3千円になりました。
EFTセッションは一回3千円とかでしてましたのが、
みなさんが「安すぎる」というので、
今回から5000円になりました。笑
私は別に3000円でも5000円でも、どっちでも構いません。
お金は私の前を通過していくだけですので(笑)
やることは全く変わりません。
これが2万のセッションでも5万のセッションでも
お金は私を通過していくだけです。
その感じも、面白いんですね。
これは小さな一歩ですが、
ちりも積もれば山となって行ってほしいなと思います。
111地球

  • このエントリーをはてなブックマークに追加