EFTのタッピング療法で啓示を得る

今日はインナープラネタリー瞑想会です。
昨日、7月が一席空いてますとご連絡しましたが、
こちらは満席となりました。
ありがとうございます。
EFT(感情解放テクニック)は身体に大変な効果があります。
英国 BBC放送:慢性疲労症候群 (ME) をEFTで治す ↓


字幕が出てない場合は、右下にある、左から2番目の字幕モードをクリックしてくださいね↑↑
このタッピング、一回でスッと良くなる人もいれば、
数か月かかる方もいると思います。
どうぞ、あきらめないでください、と思います。
心身がわりともともと健康である、私などが行うと、
啓示みたいな形で、
今までわからなかったことが、
楽にわかるようになる・・という体験をすると思います。
私は昨日も「あっ!!」とわかることがあり、
それは自分の中では大きな発見で、
今まで感じてた、なんとなくもやもやしたものが
クリアに理解でき、
なるほど!!と思ったのです。
それを昨日、友人たちに話したら、
みんなもしごく納得していましたので、
間違いない真理にたどり着いているのだと思います。
身体の変化も色々あって、
先日は地球から吹き飛ばされそうなほどのめまいに襲われて、
こんなめまいは初めてだと思いました。
起き上がろうとしても、地球から吹っ飛びそうなめまいで、
完全に尻もちついてしまうという感じのめまいです。
しばらくタッピングをし続け、そうしたら起き上がることができ、
起き上がった時に、また、ふーっと啓示が降ってくる感じです。
面白すぎる!!
タッピングで体調に色々変化が出た場合、
どうぞ、そこであきらめないでください。
必ずその次のステップがあるからです。
おまけ

こんな国の人もやってる。ウケる。
そしてなんて言ってるかわからないけど、
リマインダーのセリフが全部一緒!! 
 
マーテバッカム・ハーデ モー????
って何て意味なんだろう。。し、知りたい。。。笑
Free yourself って番組があるのかな。おもろいなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加