久しぶりにやるで~世界変革プロジェクト!!!

久しぶりの世界変革プロジェクトです!

おお、久しぶりや~。

6月に変革プロジェクトを行います。

え、?なんすか?それ?

という、そこのあなた!!!!

えっと、これは、

EFTのセッションを私がおこない、

そのセッション代を全額、ミャンマーに送るというプロジェクトです。

とりあえず、来月の新月の、6月14日におこないます。

 ←すんません、満席です。6時41分

EFTの個人セッションを行います。

セッション時間は1時間

料金4000円

場所は船橋セッションルーム

EFTのセッションで行う内容
*トラウマ解消
*インナーチャイルド的問題
*依存症の改善
*人間関係の改善(夫婦関係、友人関係、会社の人間関係、親子関係、子育て問題など)
*精神的な問題
*原因不明な体調不良など
(注意:EFTは医療ではありません。病気が改善したという報告例はありますが、
医学的根拠はありません。ご理解願います。)

この収益金は、吉岡秀人さん率いるジャパンハートに寄付します。

ミャンマーの親のない子供たちに全額寄付します。

4000円で一人の子供が半月くらい、ご飯を食べるお金になるかもです。
日本に生まれただけで、かなりの幸運であるのにもかかわらず、
その上で、トラウマや精神不安などを抱えて生きるのは、人生がもったいないです。

せっかく私達に与えられた時間なのですから、
より生き生きとした体験を経験することに使ってほしいと願います。

日本人である私たちがより健全に強く生きる事、
それに貢献していきたいです。

そして、その収益金が、
少しでも支援を必要とする子供の育成に使われたら、
ものすごく嬉しいです。この上ない喜びです。

わたしが責任をもって全額、寄付します。

あなたが一人、整うことで、社会は世界は、
大きく変化することを、
みんなで体感していきたい。

これが、このプロジェクトの理念です。

わたしは、価値観の創造というものにもチャレンジしたいと思っています。

お金を稼いで、そのお金が自分のものになるわけではなく、

本当にお金を必要としている人にわたるという価値の提供です。

そのうち、世界の状況によってはお金が紙くずのようになってしまうような
そんな時期もくるかもしれません。
しかし、本当の価値はお金にあるのではありません。

どんな状況になっても、私たちは生きていけるはずです。
自分が整ってさえいれば。

わたしはそれを証明したいのです。

このプロジェクトは「世界変革プロジェクト」と名付けます。

谷原にとっても、大きな変革を意味します。
無償で働くことへの挑戦です。

富を築くためではなく、価値観を築くために働くことへの挑戦です。
タダ働きだからといって、妥協は一切いたしません!笑

ふるってお申込みいただけたら、大変に嬉しく思います!
自分を整えたい方。
強く生きたい方。
お待ちしております。

とりあえず、

6月14日におこないます。

←すんません、満席です。6時41分

EFT世界変革プロジェクトのご感想をいただきました。

「EFT世界変革プロジェクト」収益金はミャンマーの子供に全額寄付します!

EFT世界変革プロジェクト、7月は3万4千円の収益!  ありがとうございました!

去年のミャンマーへの送金7万4千円。世界のために働く。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。