今日は日曜クラスです。

おはようございます。

今日はインナープラネタリー瞑想会の日曜クラスです。

よろしくお願いします。

日曜クラスさん、7月の日程の変更のお知らせがあります。
今日お伝えしますのでよろしくお願いします。

はい。

なんとか今日もぎりぎりで回っております。爆
自転車操業でございます。爆爆

一昨年も研修費がすごくて、
何百万とかいう世界で(爆)
今回は、そんなことないだろうと思ってたのに、
やっぱりそういう世界でした。

私は勉強するために稼いでるんだワンと思った次第です。

時々松村先生の雑記に四柱推命とかが出てきますが、
あの、四柱推命とか大っ嫌い。爆

だって、私、死とか墓とか、絶とかそういうのしかないんだもん。

くそ、とかおもうでしょ。爆
 

でも、昔、松村先生にチャートみてもらったときに、
「地上に着地してないお化け」とかいう言われ方をしたので、

四柱推命でもそのままなのかもしれませんね。

「着地しないから、とても安全」とかも言われて、

はいはいはい。高みの見物ってやつでしょうか。爆爆

「地上は大変そうだのぉお~」と望遠鏡で覗いているお化け谷原でございます。

いやぁ、それが本当なら超楽しそうですが(は?)

現実的には、おれ自転車操業だから、そんなに余裕はございません。

一昨日、親戚のお葬式に行ってきて、
帰りにふっと、なるほどなぁと思ったんですが、

人は与えられた箱があるんだなと思ったんです。

人間って、おのおの持ってる能力はそんなに変わらないです。

でも、すごく差があるように感じますよね?

それは自分に与えられたフィールドの中で活動しようとしてないからだと思います。
天から与えられてるフィールドって絶対に人にはあると思う。

そのフィールドを無視して、違う方向に行こうとすると、
目は出ない。
でも、自分のフィールドで活動しようとするとき、
大きな箱が天から降りてくるんですよ。

ここで活躍しろー、ここで活動しろーって、
自分のフィールドはそれぞれ、だれもがデカくて広くて深いんです。
身を粉にして働く気があれば、
そのフィールドは本当に広くて深い。

でもそのデカくて広いフィールドを無視するから、
狭くて小さくなるんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。