今日はセルアイ二日目

なんか、怒涛の毎日を送っているうちに、

もう五月になってしまいますね。

いや、まだですけれども。

まだ10日くらいありますけれども。

今日はセルアイ講座二日目です。

この講座、時々、

「インプラについては色々ブログに書かれていますが、

セルアイ講座についてはほとんど語られてないですが、

なぜですか?」と聞かれます。

セルアイ講座は、すごすぎてなんか言葉にならないんですね。

いや、インプラがすごくないってことではなくて、

セルアイは、ほんと言葉になりません。

毎回、参加者の方と一緒に泣いたりしながらという感じで、

でも、ここを耕さないと、

精神宇宙にはいけないと私は思っています。

ええ、これは、あくまで私のポリシーですよ。笑

私のポリシーとしては、ここをやらないなら、

精神宇宙はありえないです。

精神宇宙は、というより、

これ、やらないと、セラピストになるのも、

講座やるのもきついだろうなと、思います。

いやいや、講座やセラピストっていうか、

生きること全体が、ここやらないとキツイでしょうと思います。

自分が、自分であることを生きる、

全部、自分の軸にもってくる、

そのためにワークしまくる、

そういう講座です。

占星術でいうならば、「月」を耕す講座です。

イエソドの強化です。

これが出来てないと、

結局どんなにしても水素48から、水素24に上がるのも難しいし、

水素24から水素12に上がるのは完璧に無理っぽい感じになります。

感情でしか宇宙に行けないという話しがあると思います。

これは、その感情を耕す講座であります。

はい。。今日は二日目です。

良い講座になりますように。

DSC00256

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。