私はだれ? を発行しました。

「谷原由美の宇宙の旅」というメルマガを発行しています。
昨日は「1・私はだれ」というタイトルのものを配信しました。
このメルマガは続きものですが、
バックナンバーは発行しないです。笑
(なんで)
なんでもです。爆

リザストの無料版を使っているので、
携帯アドレスは配信できないようになっています。
もし携帯アドレスで申し込んでしまったよ、という方は
パソコンメールに登録しなおしてみてください。

ご登録フォームです。↓

谷原由美の宇宙の旅
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

↑うわ、デカイなこれ! なんすか、これは。爆爆
リザストには悪いけど、このセンスの悪さはなに?笑

この黄色 &、無造作な「リザーブストック」って商標。滝汗。
なんで、そこだけ白抜き!?みたいな。爆

無料版のやつには、このくそセンスの悪いフォームを喰らえーみたいな感じなのかな。爆

うわー、くそやられたーって感じ。笑

次の新しい講座をどうしようかすごく悩ましいところです。
でも、私はいつも新しい講座は半年~1年は、うーんと値段を安くしてやるので、
参加者さんにはお得な感じがあるかもしれません。
インナープラネタリーも、最初は、3日で1万とかいう値段だった気がします。
ですが、毎回、ブラッシュアップしていった結果、
今のインプラはもうその頃とは全く様変わりしています。

これから精神宇宙の探索練習会とかも、
がっちり入れたいなーというのもあるし、
私が二人いたら、いろいろガンガンできるんですが、、みたいなノリですよ。笑

私は少しずつ、
人を頼るとか、
人に任せるとかを
学んでいかないといけないのだと思います。

「自分でやったほうが早いし正確だしクオリティ高いから」

みたいなのはそろそろ卒業しないとね。爆

その思い込みは真実なのか?というと、

おそらく妄想です。爆爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    谷原さま
    今さらながら、メルマガ登録させていただきました!
    長谷川友美さんを通じて、「インナースペース」のCDを購入させていただいた者で、CDを拝聴してからすっかり谷原さんのファンになってしまいました。
    その後ブログも見つけて(ストーカーのようですが…)楽しい語り口にさらにファンになってしまって、メルマガもすぐに登録したかったのですが、どきまきしてしまってなかなかできずにいました!笑
    むっつりストーカーみたいで気持ち悪いですね!笑
    すみません(^^;;
    これからもブログ楽しみにしています!
    よろしくお願いします。
    いつか講座にも参加できたらなーと思っています♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。