答えは水素24

昨日、非二元の人はどうして最後は教祖になってしまうのか!?というメールが来ました。

大変同感しました。なぜ、非二元の人は最後に教祖になるのか。

そしたら、今朝はスマヤさんが水素について語ってたので、ああ、それだ!と思いました。

これだよ、答えはこれなんだよ!と思ったのです。

非二元の人はどうして最後は教祖になってしまうのか。
おそらく、水素24の専門家的サトリも経ず、
水素12のサマディも体験しもいないのに、
思考で悟ったつもりになるからだと思われます。

特に水素24の専門家的サトリ、これを経ずにサトリなど得られるわけもないのですよ。
水素24の専門家的サトリとは、文字どおり、専門家的サトリです。
何かの分野での専門家になることです。

その専門家になる事によって、初めて水素24は溜まってくる。
それは1~2年とか、4~5年とかで身につくものではなくて、
もっともっと時間のかかるものです。

でも、時間は今生の時間だけではないし、
前世から持ち越したものが沢山ある人もいるでしょう。

そうした人は幼い時にすでにその兆候があって、
モーツアルトみたいな人とかだと、
幼いころから専門家という人もいますね。

つまり世捨て人みたくなって、瞑想三昧とか、勉強三昧とかしても
絶対に悟れない。悟るには何かの専門家にならないと、です。
それは、主婦だって、20年、30年と主婦業をやれば、この水素24は溜まります。
でも、やらなければたまりません。
(おれ、実はこれはすっごいやってるんだぜ。爆)
(ご飯つくりとか洗濯とか半端ない量毎日こなしています。)
(介護もしてるしね。)

私が音楽家は信頼できる!と思う原因はここにあるのだなと思いました。

音楽家ってめちぇめちゃ訓練してなければ音楽家になってないです。
つまり水素24がすごく溜まった人なんですよ。

グルジェフは素晴らしいですね。本当の真理を突いていますね。

7月に音楽会にでます!!

水素24を吸い込みに来てください。笑

私は音楽家として出るのではなくて、ヒプノセラピストとして、
瞑想誘導を担当するのです。

出演者の方々、すっごいメンバーです。

ほんと、専門家としてメディアに出てる人とかです。

キャプチャ

音楽家のこのリーズナブルな値段。。。
3つみても、6500円とかです。

場所は埼玉県の「仏子」という所です。
お申込みは、090-2908-8871に電話してみてください。

はい。そして5月13日には芸術家の星読み祭りです。

芸術科の水素24をチャートから吸い込んでみよう!という企画です!

ぜひ、チャートから水素24を吸い込んでみてください。

5月13日(金)にチャート100人読みのスカイプ講座があります!!
【講座名】チャート100人読みまくれッ!
【講座3】美とお金の金星、華麗な芸術家たち10人
【料金】6000円
【日時】 5月13日金曜日10時
お申込みはこちら!

芸術家がどんなチャートしてるか、めっちゃ興味津々ですね!!!

で、レッスン8です!

非二元を勉強して、なんだかすべてを悟った気分になったり、

この世をわかったつもりになる人は一気に水素96くらいに下がりますので、爆

そういうつもりで読んでいってくださいね。

レッスン8は

「私の心は過去の考えにとらわれている。」です。

例えばこんな風にしてみます。

私は〇○さんについて考えているようだ。

私は〇〇について考えているようだ。

私は〇〇という感情について考えているようだ。

・・・・

しかし、私の心は過去の考えにとらわれている。

多くの人は本当のことは見ず、自分の想念が外に投影したものだけを見ています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。