自分の冥王星のサビアンが何かは重要過ぎる案件である。

おはようございます。

春分も超えて、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日は研修で、

50分のレクチャーを披露せねばならなくて、

緊張しましたが、

有意義な一日でした。

 
 
先日、漫画家チャート10人を読むという

チャート読み会をスカイプでやりました。

講師は河童先生です。

河童先生の20ページ以上にわたる資料。

また、河童先生のこんなことも知ってるのか!という

お話しがとても面白い会なのですが、

この読み会をしてつくづく感じ入ったこととして、

冥王星の重要性です。

冥王星ってその人の使命そのものやんけ、と思いました。

太陽とか月とかのサビアンとかはよくみなさんも覚えていると思いますが、

冥王星は、あれ?サビアンなんだっけ?とかね、笑、

あんまり意識に無かったりします。

でも、この冥王星のサビアンこそ、その人の使命に、えらく関係してるんだなと、

感じ入りましたよ!!

冥王星のサビアンの重要性は強烈だなと思いました。

 

私の冥王星は乙女座の25度の半旗なんですが、

仕事を全部綺麗に終わらせて、次の段階にはいるというサビアンですけれども、

で、半旗・・弔いを意味するんですね。

ですから、それは仕事っていうのは、人生という仕事です。

今までにとらわれていた生き方といってもいいですね。

つまり、それは簡単にいえば、

アセンションみたいな(爆)

解脱みたいな、笑

ボーディサットバへの誘いといいますか、

そんなものを自分の人生でそれをやるのかもしれないし、

人のお手伝いをするのかもしれないし・・というような意味なんだなと、思いました。

半旗を自分が出すのか、出されるのかという感じでしょうか。

なんか、仕事としては、

あの、チベットの死者の書を、読むお坊さんみたいなのが一番似合ってるかもしれないとか

思ったりなんかして。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。