次のステップ

人生って面白いですよね。

 
最近、思うんですが、

何かやってると、いつでも次のステップというか、

次の挑戦というのが出てきます。

最初はヒプノセラピストというものになるだけでも

大きな挑戦だったのに、

なったらなったで、こういう場合はどうしたらいいのか・・とか、

こんな症状のお客さんがいたけれどもどうしたらいいの?とか、

こういうパターンすごく多いんだけど、どうしたらいいの???とか・・

さまざまな案件がたちあがり、

 
その度に、本を読んでみたり、他のセミナーに出てみたり、

その状況、状況に精一杯取り組んでると、

 
また次のステップの仕事がやってくる。

その仕事は自分で作ったり、他の人からやってきたり。

 
自分で作ろうが、他人からやってこようが同じことだ。

どっちも潜在意識的には、自分がしたくてしてるのだ。

 
いい仕事がいつもいつもできるわけではないかもしれないが、

それでも、いつでも精一杯やればいい。

どうせ、それしかできないのだからねー。笑

 
ここ三連休は研修、研修、研修で、

今日でとりあえず、一区切り。

 
これが終わってからが、

ひとやま、ふたやま、という感じ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。