はじめてのビジョン視講座をズームで行います!

こんばんわー。

朝じゃない更新って、なかなかないのですけど、

特に変わったことがあったわけではありません。

昨日は、宇宙にくり出す誘導瞑想の音源を撮ったので、

編集したら、今晩にでもUPできたらなーと思っています。

あ、でもズーム会議が夜、一本あるから、

今日は出せないかもしれませんね。


コロナちゃんの影響で、

意識研の講師の先生4人でする予定だった、はじめてのビジョン視講座が流れたのですが、

はじめてのビジョン視講座をズームでやろうじゃないかという話しがあがりまして、

私も参加します!

一緒に、はじめてビジョン視講座受けてみませんか?

日にちが3月29日になりました!!

詳細こちらです! ↓

https://www.reservestock.jp/events/411256

谷原がスペシャルゲストとか書かれててびっくりですが(爆)

も、この講座、

めちゃめちゃテキスト良いんですよ。

おれって天才かなっていう(嘘です)

くらい良いテキストになってるので、

ヒプノってなんだろうとか、

またはビジョン視に興味あって、

はじめてだけど、
やってみたいという方とか、

そうした方々に最適です!

ズームで会いましょう!

って面白いよね。時代はここで変革するんだなーということを感じますね。

近未来的ですよね。ズームで講座とか。

10年前からしたら、超近未来な感じしません?


わたし、こういうのぞくぞくしちゃいますw

はー、さっき、アメブロに記事あげたんですけど、

もう、この素晴らしい、ワードプレスのエディターに慣れてしまうと、

ももももも、禿そうになるくらい、アメブロ書きにくくて、涙

なんども、やり直しました。

苦悩のアメブロ記事はこちら。
↓↓↓

https://ameblo.jp/taniharauchu/entry-12580448681.html

ぼやぼやしてると、夜のミーティングが始まっちゃう。ではでは。w



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。