特別な一日。

昨日はインプラ月の回でした。
はい。今日もインプラです。木星の回ですね。
明日もインプラです。木星の回です。
たしか今日は10人くらいになっちゃってるかもしれないので、
お部屋は椅子なしで行いますよ。
よろしくお願いします。

 
なんだか、私は、毎日毎日、惑星やら恒星やらの日々です。
でも、参加者さんは月に一度の回ですから、
その一回が大切です。

ヒプノとかの個人セッションなどもそうですね。
セラピスト側は、毎日毎日のことですから、
特別な一日ではないかもしれませんが、
セッションを受ける側は、とても特別な一日です。

私も、セッションを受ける側のときは、
その体験が一生の宝物になるビジョンを受け取るときがあります。
ほんとに特別な一日。

セラピスト側にとっては毎日のことでも、
受け手側は、特別な一日。

その意識を持てなくなったら、全て水の泡と思うんだよね。

世間の多くの人はヒプノとかビジョンとかを
妄想だと思っているのかもしれないけれども、
実はこの世のほうが妄想で、ビジョンのほうが現実なんですよ。

このビジョンの中での体験こそが、
この世の現実をつくる種みたいなもので、
この種の有り様によって、現実は180度変わってしまう。

最初に頭の中にあったことが、
この現実を作ってる。

それは誰でもわかりますよね。

じゃ、その頭の中って、何があるんでしょう。

あなたが意識できてないことも、いっぱい入ってますよね?
その意識できてないことこそが、
現実を作ってる。

わわわ。

じゃぁ、その意識できてないこと、または意識しないようにしてること、
それ、よくよく見ないと、見てあげないと、
色々、困らないか?

というのが、ヒプノやビジョン視の根底の思想です。

どんなビジョンも全部自分の内側からでてくるものですよ。
内側からやってくるものです。
それはあなたと別なものではなく、あなたから派生しているもの。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。