お申込みありがとうございました。それと古典催眠のショーに行ってきました。

昨日はお申込みをありがとうございました!!
多数のお申込みをいただきました。
本当にありがとうございます。
ひとつひとつ心をこめてセッションさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
昨日は21件のお申込みがありました。
昼間、電波の届かない場所にいたために、
同じ日に数件のお申込みをいただいてしまっています。
これから日程調整を行いたいと思います。
順次メールしていきますので、
少々お待ちください。
そのうちモニター様の応募に5枠のところ12件のお申込みがありました。
申し訳ございませんがそのうちから5名、厳選させてください。
今回の抽選の基準は、お値段をお安くさせていただいているので、
交通費のご負担を考え、遠くからいらっしゃるかたを中心にさせていただきます。
それと、今、まさに人生の転機にある方、また若い方をモニター様とさせていただきます。
モニター様に選ばせて頂きました方には
すでにご連絡さしあげました。
メールが届いていると思います。
よろしくお願いします。
今回、とても懐かしいお客さまからメールをいただき嬉しいです。
がんばってまいります!!
昨日は、古典催眠のショーに行ってきました。
私が普段させていただいているヒプノとはまた一味違うわけですが、
人の認識って面白いなと思いました。
本当にかかりやすい人は、ほんとにかかりやすく、
私の隣の人がめっちゃ入ってて、催眠術師に「楽しいですね!」と言われるだけで
げらげら笑ったりしてて、凄かったです。面白かったですよ!
催眠にはすごいリフレッシュ感があります。
この状態が気持ちがいい、という暗示を沢山入れられるので、
脳波を落として暗示を入れるという作業を繰り返していくので、
あれはやってると体調も良くなるでしょうし、
自分の潜在意識とつながりやすくなるだろう、と思いました。
慣れて来れば
自分で自分に暗示がけができるようになってくるだろうと思います。
その状態になるということを脳みそが覚えればいいわけですから、
何度もやっていれば覚えるのは難しくないと思います。
古典催眠を体験して、
ここから催眠の歴史というのが生まれたんだよなーという
そういうルーツみたいなものを
肌で感じてまいりました。
人の可能性の無限さを体感した一日でした。
写真 (35)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加