ラスボスに会う。無理に手放さなくていい。

ここ最近の個人セッションは、
「ラスボスに出会う」というような、
感じのセッションが続いてる気がします。

「そこに本気で対峙する時が来た」という人が増えているのかも。

不思議にそういうセッションが3件も続きました。

ラスボスといっても、
ビックリするような何かが出てくるわけじゃないです。

これがラスボスだよってのは、
知ってたこと。

知ってたんだけど、
知ってるんだけど、

でも、手放せない。

ビックリするぐらい、まだいたの!?という感じのもの。

それがラスボスです。

それは手放そうと思うから、手放せないんですよ。笑

いやーん。

そう、手放そうなんて思わないでください。

ずっと付き合おうって思ってください。

一生墓場まで付き合うつもりでいてください。

その覚悟を本気でした時に、

ラスボスは鳥になって飛んでいく、、かもしれませんし、
いかないかもしれませんが、

それは結果論でしかありませんし、

どちらでも良い事です。

そう、どっちでもいいんです。

大切なことは、墓場まで持ってく、くらいに腹をくくる事。

でも、その時、ちゃんとインチャはケアしてあげてくださいよ。
インチャを泣いたまま放置しないで。

インナープラネタリーが色濃く進んでいます。

セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座も色濃く進んでます。

講座が開催されてる期間中、
自分で対処できないものがでてきた場合は、
ご連絡ください。

人を頼っていいと知ることも大切な勉強です。
プロは頼るためにいるんです。

頼れないプロなら、
それはプロじゃないし。

でも、

「解決」とかは、本人しかできないことです。

私はお手伝いするだけです。

つまり、解決は本人がすることなんだけど、
一人で悩むと、どうにもならないまま放置してしまうだろうから、

セラピストは「放置しない手伝いをする」そんな感じです。

依存とか考えなくても大丈夫です。

私に依存する人はいません。笑

それは、私に会ったことある人ならば、わかるっしょ。
それは、私と話したことある人ならば、わかるっしょ。

私はそういう、人に依存されたり依存したりするチャートを持ってないです。
そういうタイプじゃないです。

はい!今日はセルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座です!

ご参加のみなさま、お待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。