ヒプノで本物の体験をしようぜ!!

ヒプノでは、ビジョンは「視覚だけではない」と教わります。

ヒプノセラピストになるときには、

そのことを、何度も何度も教わります。

それをちゃんと理解しないと、誘導が間違うからです。

実際にヒプノで、圧倒的なシーンに入った時にやってくるものは、

強烈なエネルギーであって、それは視覚に限定されたものではありません。

水晶視で体験するものは、視覚に限定されていて、

しかも水晶がビジョンを見せてくれるので、

私は、「水晶視はとっても楽だな」と思いました。

そして、映像がとても客観的です。そしてブレがありません。

身体に負担もないし、情報を取るには、水晶に勝るものはない気がします。

ヒプノ体験では、連合体験と分離体験という二つの体験があります。

水晶視で体験できるのは分離体験です。分離体験しか体験はできません。

つまり、連合体験というのはヒプノでしかできないビジョン体験です。

これは、もう、本当にヒプノでしか体験できない体験なんですね。

そして、この連合体験こそ、ものすごい体験なのです。

水晶では水晶がその映像の受け皿になりますから、

水晶ちゃんは、よっぽどの事がない限り、

非常に綺麗に画像を見せてくれます。

しかし、自分でビジョンを受け取るときには、

昨日の出来事が気になっちゃったり、

隣の奥さんが気になっちゃったりしてると、笑

心が濁って(笑)

ちゃんとビジョンを受け取れなくなります。

「執着や思い込み」

そうしたものでビジョンはいくらでも捏造してしまうことがあります。

つまり、ビジョンを受け取るには、

まずは自分の今まで全体を洗い直すことが必要になります。

ですからそのために、銀河教室では、

セルフ・アイデンティティ・ヒプノという講座を行っています。

この講座では、生まれた瞬間から、今までの全部の体験を洗い直して、

そしてボタンがかけ間違っているところがあれば、かけ直し、

もう必要のない価値観があれば、手放し、

そうして、自分で自分を育てなおすという事をしています。

この講座はあまりに濃いので、いつもブログには記載していません。

濃すぎて書けないのです。

でも、セラピストになりたいとか、

まじでビジョン視したいとか、

そうした人は、この講座で行っているような関門を通らずには、

おそらく綺麗にビジョン視することはないです。

しかし、そのあたりがクリアになってくると、

本当の本物のビジョンがやってくるようになります。

自分の心が水晶のように透明になってくるからです。

そうなると、

水晶でビジョンをみるより、もっと深い体験ができます。

連合体験ができるからです。

水晶はあくまで視覚にたよっています。

でも、ヒプノで体験するビジョンは視覚によらず、

あらゆる感覚を通してビジョン体験がやってくるからです。

その体験は、圧倒的です。

綺麗な心でビジョン体験する人は、

全部の感覚を使って、大きな体験をしていきます。

それは、本当に感動的なセッションです。

完璧に自分の受け皿ができているので、

ストレートに高次存在がやってきます。

そして、恥も外聞もなく

子供のように大声で泣き、

子供のように大声で笑い、

そんなふうに、恥も外聞もなくなったときにしか、

本物のビジョンはやってこないのです。

そうした現場に何度も私は立ち会ってきました。

躊躇して、外聞を気にしている時に、

どうやって高次のエネルギーが入れるでしょうか。

入れるわけがないのです。

そんなことしている間に高次エネルギーはすり抜けて、

受け取ることができません。

そのような状態で、はいってくるわけがないのです。

かっこうつけてる時は、本物は来ないです。

高次の存在が入って来るとき、

その時は視覚とかどうかなってしまっていますし、

言葉とかにならないことも多いでしょう。

こうした高次体験は、

あなたの人生全体を確実にエネルギーで満たすでしょう。

この体験こそが、私がオススメする圧倒的なビジョン体験であり、

そのために、私は、

1・初めてのビジョン視講座、

2・セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座、

3・インナープラネタリー講座、

と進んでいけるように講座を構築しています。

とても、純粋に、ピュア―に、体験をしたい人にオススメです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。