ヒプノは一日に何件こなせるか

ヒプノは一日に何件こなせるの?と友人に聞かれました。
メールだったので、その質問に答えずスルーしてしまったのですが、
(ごめんね友達)
基本的に、一日一件以上はできません。
ヒプノ誘導はものすごく神経を使うので、
一件終わると、その日はもうそれ以上はできません。
いろんな誘導があるかと思いますし、いろんなヒプノセラピストさんがいると思いますので、
これは、あくまでも私の場合です。
例えば、みけまゆみさんが体験記を書いてくださいましたが、
あの時は本能的にやってる最中に「このまま未来を見に行こう」と思いました。
今はそれがとっても必要で、今見るべきものは未来だ、と思いました。
それはその流れを読んだのでそうしたのであって、
どのクライアントさんにもしているわけではないです。
「このまま、全地球意識体のある領域に行って、そこにわたりをつけてこよう」と思うこともあれば、
「今回は、絶対にガイド様としっかりつながるべき」と思うこともあります。
私のネイタル太陽は「先祖の委員会」です。
ヒプノ誘導は、私を導くガイド軍団にその時々で相談しながらすすめていきます。
ヒプノ誘導者はあの世の領域にがっちりとしたパイプをもっていなければなりません。
これがなければ、誘導は上手くいかないのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 麦踏 吉輝 より:

    SECRET: 0
    PASS: fed42a92e45a8c342abebc1e4ee934d6
    私は、20年位ヨガをして、過去世や、自分についてた自殺した父を転生させたり、して今インドで日本に帰国を予定していますが、ヒプノとヨガの共通点を感じたりして、おしゃるとおり、あの世もしくはそれ以上とある程度繋がらなければ、いいヒプノはできないと感じます。

  2. 谷原由美 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。今インドにいらっしゃるのですか? っというか麦踏さんって・・・いや、もしかして人違いだったら大変に申し訳ないのですが、千葉センターに一時期通われてた麦踏さんですか? 
    > 私は、20年位ヨガをして、過去世や、自分についてた自殺した父を転生させたり、して今インドで日本に帰国を予定していますが、ヒプノとヨガの共通点を感じたりして、おしゃるとおり、あの世もしくはそれ以上とある程度繋がらなければ、いいヒプノはできないと感じます。