【水晶視】射手座14度 ピラミッドとスフィンクス

射手座14度のピラミッドとスフィンクス

IMG_0381

三つの光る岩があって、そこに埋まってるみたいな? くっ付いてるみたいな人がいます。
この人は生きてる感じ。生きてそこにいます。
でも、くっ付いていて、取れない感じ。

はい。ピラミッドとスフィンクスですね。

あー、なるほどねー。

ピラミッドと考えた時、
ピラミッドのメインはミイラですよ。笑

この前、メルマガで「みなさん、ミイラって仕事してるの知ってます?」とか書いたら、
ぶっ飛んだメルマガが来たとか言ってた人いましたけど、
ミイラって仕事してるの知ってます?
ミイラは生きてるんですよ。

それをそのまま、水晶で見た感じでしょうか。
この生きた人は、タートルネックのシャツを着ていました。(爆)
上手く書けてないですが、タートルネックのシャツです。
よく神父とかが着てる感じのものです。
白い立ち襟っていうのかな。そういうやつ。

後ろに広がっているものはマントなのかなーと思ってたんですが、
マントっていうか・・・
仏像の後輪みたいな感じで、
そこに嵌ってるみたいな感じです。(爆)
生きてるのに、オブジェになってるみたいな。笑

それはチベットのクマリみたいな感じですよ。

・・と思って、クマリの画像を探してみたら・・
kumari
お、なんか、イメージにていますね。

14910
生きながらにして、象徴になるっていうのは、
ある意味、石にくっついた人になるみたいな感じではないでしょうかね。

え、ピラミッドとスフィンクスってそんな意味あったっけ?爆爆

ま、いいか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。