ピアノをテーブルとして使う。笑

おはようございます。

私はですね、
カウンター用の椅子を買ってきて、
ピアノの上を完璧に仕事場にしました。

ピアノの上にパソコンおいて、カウンター椅子に座っています。

非常に落ち着きますね。
テーブル広いですし(爆爆)
わーっと広げても、そのまま放置しても、大丈夫です。爆
(ただ、汚いだけですが。爆)

なかなか主婦とかになると、自分のスペースが、
台所だけみたいなノリになりますよ。

私は料理はわりと好きです。
自分の食べたいものしか作らないですけど。笑
基本的に自分の世界にはいって無心になんかするのが好きなので、
料理してる時間は、「誰も俺に話しかけるな」という非言語を発しながら没頭できるので
その時間が好きなんですね。
お手伝いとかされるとムカついて(爆)
ここに入ってくんなこら、とか思います。
いけない母ちゃんですわ。

にこにこ動画ってコメントで笑うよね。
ショパコンの時の山本貴志さんです。
素晴らしい名演。

ほんと、すごく手が小さいよ。

私は連弾とか嫌いで(爆)
人と演奏するのが嫌です。爆破。

ほんとバイオリンとかじゃなくて良かったー。笑

この前、ハウス的サビアンというのを聞いて、
自分のハウス的サビアンって何になるのかなと思って計算したんです。

そしたら、私の月は牡羊座の29度の天球の合唱団ですが、
もし私に音楽的な才能があるとしたら、この天球の月なのかなーと思ってたんですが、

この月が、ハウス的サビアンでは、獅子座の15度に。笑。
すごいウケちゃって、ひとりでがはがは笑いました。(あやしいから。爆)

ちなみに、太陽は牡牛の21度の開いた本を指す指でした。
面白いなぁ。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。