いろんな企画があります。

最近、講座のセッテイングなどのお世話をすることが多いのですが、

えっと、4月13日の松村先生の精神宇宙探索講座の後に、
高山さん(スマヤさん)が水素の講座をしてくださることになりました!!

普段は大阪で精神宇宙探索講座を主催されている高山さんです!
水素の講座は、グルジェフの水素の概念についての講座です。
わー楽しみですね!!

昨日、会場、押さえましたです!!

松村先生の講座が終了後、そのまま、その場所で行います。
募集が始まりましたら、お知らせいたします。

またですね、4月22日には、はせがわともみさんと谷原で、
インナースペース瞑想会を、リブロホールで行います。

いやー、ヤバイ。
色んなことが同時進行し過ぎてて、おれの脳みそバッファーを超えているっ!!!!(爆)

でも、これ、みんな4月の話ですね。爆
いま、まだ2月です。

だいじょぶ、だいじょぶ。(←自分に言い聞かせてるところ)

後ですね、4月13日の精神宇宙探索講座ですが、
前回に参加された方にご案内メールをしてあります。
が、
お申込みのお返事無い方とかいます。

講座などで、ご本人に聞くと「参加します」とか言う方がいるのですが(爆)
えっと、あの、すみませんけど、お申込みメールはしてくだしゃい!!! 爆

口約束とかだと、事務処理するときに、わからなくなるので、
ぜひ、お申込みメールをしてください。よろしくお願いします。

ただでさえ、精神宇宙の谷原チームは、人数多いです!笑
巨大探索船と化しています。
ひとりで事務処理してますので、よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。