ゴールデンウィーク終了と。

ゴールデンウィークも終わりましたね~。

皆様どんなゴールデンウィークだったでしょうか。

私は、何かガッツリと、現実が前に進んだなという気がしました。

その前にインターバルショックみたいなものもあって、(笑)

それも最終的にすごく良い感じだったと思います。

明後日は内臓探索講座です! おおおお~。

たのしみですね。

レッスン10です。

レッスン10は

私の考えには何の意味もない。

です。

私達は何かを考えているようでいながら、それらは実はすべて過去の出来事でした。

つまり、考えているすべては、実は私達が真に思考していない事を意味します。

そう、過去だけみていて、思考はしていないのです。

で、この奇跡講座では、ここで、つまりあなたは無なのだ、と強引に言ってきます。爆

私はそうは思いません。

第二のボディを持つものにとっては、それは無とは違うと思います。

第二のボデイを持たないものにとっては、それは無だと思います。

きっと、これを書いた人も、過去しか見ていないのです。

これを書いた人はそれに気が付いていないと思います。

過去はここにないもの、と前提にすること自体が、

時間に流されています。

でも、おそらく水素96にいる場合、水素48にいる場合には、

この言葉はとても有益です。

水素96、水素48にとっては、

その考えには何の意味もない。

はい、実にしっくりきますね。

私達はいつでも水素96に陥ったりしますし、

普通にしてたら、たいていは水素48で過ごしていますから、

ですから、普通に、この言葉は必要なのかもしれませんね。爆

しかし第二のボディを持つ人や水素24以上の人には全く当てはまらないワークです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。