瞬間夢

昨日、電車で本読んでて、

「この洪水を氾濫せしめたるはわれなり!」

とオシリスが言ったところで、寝落ちして、

洪水を統治してるみたいな、夢を見ました。

2

(セケトの天空を飛ぶラーの船)

ああ、そういえば、今朝はタロットの悪魔のカードの解説を書いてて、

悪魔は両性具有の生きものですね。

セケトでは、以前に一度だけ、霊界でハンメメトという女性でも男性でもない霊がうまれて、

それは霊界での衝撃ニュースだったというのね。

でも、そういう霊が霊界でうまれたのはその時だけで、

その時うまれた霊たちも、今は全員、男女にわかれていて、

それはすべての霊を進化させるためだというの。

ええええ、それは、退化じゃないの? 爆

と思ったのですが、しかし分裂することが進化させることと繋がっているのでしょうね。

また、男女でいるかぎり、セケトから抜け出れないということも意味します。

セケトといえども、そのレベル。(とか言うとバチあたりそうだけど。汗)

オシリスも一度ラーと一体になったことがあったけれども、

そうしてしまうとセケトを統治できないので、

今現在、オシリスはセケトの統治のためにラーとは分離しています。

普通には、我々はまずはオシリスと一体になることを求められています。

それには心臓を計られる。

生前、あなたが「真実にもとづいて生きてきたか?」が問われる。

「正しい生き方をしてきましたか?」と問われる。

「嘘がないですか?」と問われる。

その審判を通れば、オシリスと一体になるための霊界修行があって、

オシリスと一体化すれば、

ラーと一体になるチャンスがくる。

正攻法にはそこしかルートはなさげ。笑

それはグルジェフのいう、ヨギの道っぽいですね。

どっちにしてもエジプト系は超厳しいです。爆爆

えええええええ、厳しすぎるだろおお、と思います。

これは、自分がヨガナンダ級にならないと、(爆)

ぜんぜん太刀打ちできなさげ。爆

うーん、これは自分の全前世とか全魂の記憶とかと一体になってですね(笑)

時間と空間を超えた自分の魂を総動員して、なんとか・・みたいな感じですね。

そうだ、京都へ行こう!ではなくて、

「そうだ、リトリーバルしよう!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。