インナースペース瞑想会募集中

4月22日に、長谷川友美さんとインナースペース瞑想会を行います。
場所は逗子です!!
海のすぐわきの会場です。
新宿会館といいます。
畳の部屋なので、ゴロゴロしながら行えるということです。
場所はこちら↓
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M13007/14208/21431126998/

今回は初めて参加される方にも、
わかりやすいような、視覚化ワークなども入れてみます。

視覚化に関しては、訓練しかないです。
でも、訓練すればできるようになりますよ。
その訓練法や、実際にこんな風に見えるんだよ的なワークを4月22日はやってみましょう!

お申込みはこちら☆

DSC001644
さくらの季節ですね。
この写真は去年撮ったものです。今年も撮らないと・・と思ってるうちにタイミング逃しそう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。