【チャート100人読み!!】 ほぼ水星壊れてる漫画家たち!! 反対勢力は大切

君たち!知ってるか!?
反対勢力ほど、君のやる気スイッチを押す人物はいないのだ!!

 
神話などをみると、必ずといっていいほど、
試練とか反対勢力のようなものが妨害してくるなどという場面があります。

神話ではないですが、ロミオとジュリエットとか、親の反対があるから燃えるので、

親の反対がなければ、
普通に喧嘩別れとかして終わり、 くらいなロマンスだったと思います。

(夢もロマンスもない、必殺水差し人、谷原。爆爆)
 
 
いま、河童先生が萩尾望都の研究をすごくしてて、

萩尾望都の親は、娘が漫画家になるのが反対で、

こんなに売れてても、いまだ、「早く漫画家やめたらいい」的なことを言ってるらしく、

でも、そういう存在がいるから、
萩尾望都さんは、漫画家をやりつづけられるのだなー
という話をしてたんです。

 
「人はですね、みんなに祝福されて、
応援されて、誰も反対しない、という状況下で
頑張ることは難しいのですよ。」

 

嗚呼なんて天邪鬼。そして心理的逆転。。。。

 
あなたに、もし反対勢力があったら、ラッキーと思ってください。

その存在は、霊的には、誰よりもあなたを応援する存在です。

あなたを物理的に実質的に応援する存在よりも、

確実にあなたにやる気を与えているのは反対勢力の存在なのです。


 

はい。

ということで、

プロになりたけりゃ、チャート100人読んでみなさいっ!というお題で始まってる、

チャート読み会の第二弾!!
 
 
【講座2】水星、ほぼ壊れてる漫画家たち。11人いる!

 いや、10名の漫画家 。

 次回は3月15日(火曜日)です!!

ということで、漫画家チャートをオンパレードで見ていきます。

すっごい特徴がありますよぉおおおお。

漫画家ってさ、普通の凡人がなれる職業とチャウからね。

【講座名】 チャート100人読みまくれッ!

【講師】    河童先生

【司会進行】  天狗先生(別名・谷原由美)

【日時】    2016年3月15日(火) 10時~  約2時間

【講座場所】  スカイプ

【募集人数】  6名くらいかな。

【講座内容】

100人の占星術チャートを10名ずつ読んでいく講座です。
河童先生が講師です。
先生は答え合わせとして解説してくださいますが、
みなさんの熱い読み、生温かい読みなど、
それぞれご自分の読みを披露しつつ、真の人物像を熱く体感していく講座です。

【参加資格】
ハウスとサインがわかる事!!
読みたい!という熱意がある事!!

お申込みはこちら☆

【参加費】 6千円

はい。

プロならチャート100枚読んでみろ!
読んでもみない奴にプロとは言わせない企画でございます。

***************************

あと、昨日インナースペース瞑想会をご案内いたしました。

2016年4月22日 

インナースペース瞑想会@代々木リブロホール

 お申込みと詳細はこちら☆

このインナースペース、逢いたい人に会うという瞑想になっています。
スピリチュアル的には、二極化と統合を意味しています。
谷原は今回はピアノを弾こうと思っていますが、
ピアノと朗読で、ベートーベンの「我が不滅の恋人よ」という日記を読もうかなと思います。

永遠にあなたの・・・
永遠に私の・・・・
永遠に私たちの・・・

(BY ベートーベン)

不滅の恋人とは、ツインに出会う旅なのではないかと思うのです。

4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。