クロッカスが咲きだしましたよ。

DSC00041.jpg
庭の雑草からクロッカスが咲きだしました。
ええ、雑草の合間からね。笑
庭を色々とってると、
いかに谷原の家の庭が、
雑草ばっかし生えてるかが、
全国ネットでばれてしまいます。爆
道行くオバサンに「ああ、いいですねぇ。私もあんまり綺麗にしてない庭が好きなんですよぉ」と言われましたが、
それって、「綺麗じゃないのが好き」っていう、特殊なマニアうけする庭ってことですかね。爆
わはは。マニアうけする庭。爆爆
昨日の天秤座に関する考察は意外な反響があり、
盛り上がっていましたけれども、
何人もの天秤座の人から「そうなんです!」「そのとおりなんです!」とコメントもらって、
そうじゃろ、そうじゃろ、と思った谷原です。笑
なかには「ショックでした!」という人もいて、
「それはすみませんでした」と思いました。笑 ←笑うな反省しろ。
いや、私は反省しません!笑
たぶん、こうした、観察による考察は
天秤座の人を救うと思うからです。
だって、
「人付き合いが本当に上手な天秤座を見たことがない」、
というのが私のはっきりした感覚です。
上手にやるより「葛藤」が強い人のが多い気がします。
それはどうして?っていう考察がないと、
天秤座の人はずっと苦しいのではないかと思います。
風サインは、比較検討委員会なので、
批判力が高いですから、
天秤座の人は、それが、
他者の内面にも、自分の内面にも
その批判力を発揮してしまうという感じです。
ここが天秤座の人の苦しみの原因という気がします。
双子の人は、比較検討している対象が
人の内面にまではあまり及ばない。
人の仕事ぶりとかは比較検討しているでしょうけれども、
あんまし内面とかには入り込まない。
水瓶座の人は、比較検討の対象が広すぎちゃって、
人の内面も見ているけれども、そこだけじゃない、みたいな。
生き方全般だ!人生全般だ! 考え方を変えて出直してこい!みたいな。爆
世界はおかしいじゃないか!革命だぁああ!みたいな感じになってしまいます。
あと、教科書と違うなと思ってる天体の一つに獅子座があります。
獅子座の人も天秤座の人に続き、自己表現での葛藤って強いです。
獅子座についての考察(注意・谷原の観察によるもの) 
っていうのも、また書いてみたいです。
えっと、昨日はインナープラネタリーという講座で、
キロンに行きました。
これが、また、すごくて、
今日書きたかったのですが、
また、明日にします。
天王星も行ったのですが、
これも面白かったです。
また、新たに面白かったですよ。
って、先延ばしにしている話題が多すぎていって、
他にも書かなきゃとか思ってたこともあるのに、
それは、どんどん忘れ去られていきまする。笑
忘れ去られた話は記事にならずに、
私の中からも消えていきます。
どっかにいっちゃいますね。笑
はっ・・・・・・・・・・・・・・・
全然、話題は変わるのですが・・・
私、今気が付いたのですが・・・・・・
一眼レフでとった写真が、
非常に鮮明で、
あ、これって、アレに似ているな・・ということに
今、気が付きました・・・。
_人人人人人人人人人人人人人_
>    こ れ は !       <
>                     
>   体 脱 したときの     <
>                    
>   映 像 の 見 え 方 ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
うわぁ、すげぇ。!
体脱ってすると、視界が鮮明過ぎて
ジュンジュンいうんです。
なんていうか、モノがジュンジュンいって、
視界がジュンジュンいう感じ。
葉脈とかまで透けて見える感じですよ。
うんうん、そうだそうだ!
と思った方はこちらにぽちっとお願いします→にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
なに、そのマニアな感覚への共感強要は。
いやー、わたし、あの体脱した時の、
視覚の世界を知ってる人を探してますよ。
体脱する人は何人か知ってますけど、
私と同じ体験をしている人は見たことない。
なので、仲間募集中です。笑
(え、なんの仲間なのそれ)
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ≪インナープラネタリー瞑想会≫
 2/2 2/13 2/20 2/27
 3/5 3/13 3/20
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 ★≪意識の旅講座ステップ2≫
 (未定ですが、多分春ごろ)
 
 ★≪セルフアイデンティティヒプノ(非公開講座)≫3月


谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加