やってくれよな、冥王星

meiou2.jpg
ショパンコンクールで、
冥王星蠍座世代の若者を次から次とみて、
いやー、この人達のこの集中力と深さって何だろうなぁと思って、
ふと自分が冥王星が蠍にいたころを考えた。
私の場合はこの冥王星蠍座の時期は、
混沌とした感じがあった。
ネイタルからみれば、蠍座が11ハウス~12ハウスにあるということもあって、
本業は頑張れないみたいな感じは強かった。
そして、冥王星がいて座に入ってから、すかーんと人生が変わっている。
お見事!というくらい、それまでの混沌とした感じから、
生まれかわったかのように、そこから人生が始まったかのように、
それは1995年くらいだと思うが、私の人生は激変している。
12ハウスに天体が来ると、調子悪くなる人もいるという。
でももともとの12ハウスが強いと、絶好調になるという。
私はその辺りに冥王星が来たときに、
ずっとやりたかったのにできなかったことが
一気にできるようになった気がする。
そして、冥王星がやぎ座に入ったころ、
私は家を持ち、そこでピアノ教室などはじめて、お金を稼ぐようになった。
また、モノづくりとかにはまり込んだのもその頃と思う。
いやー、山羊座っぽい!!
そう考えると、実に天体の動きそのままに、
自分は振り回されて生きてきた。
別にそれは悪いことではない。
ただ、それを知らないで振り回されていたのは、
悪くはないけども、良いことではない。
この地球でいきるならば、それを知るべきだ。
知りたい方は是非、↓
*みけまゆみさんの占星術初級講座、今日締切です。お早めに♪
冥王星のサインによる時代のカラーなども詳しく教えてくれますよ♪

するってぇと、
2023年に冥王星が水瓶座に入ったら、
俺たちは、やっと真の友愛とかに目覚めるかもしれないな。
今、友愛とか世界平和とか言ってても、
なんだが実現しそうにない感いっぱいだけども、
どっか、言葉が浮いてるっていうか、
その裏に色んなしがらみやら社会的立場とかがありそうで、全く信用ならない。
だから自分は絶対に、そんな言葉使いたくないや、みたいな感がいっぱいだ。
でも、2023年になったら、もっと、心の底から、
理屈と友愛に目覚める。
(え、理屈?)
そうだ、理屈だ!
水瓶座は真の理屈が通る時代だ。
今は理屈が通らない世界だ。
もっと、理屈で考えてくれよと思う事がいっぱいある。
普通に理屈で考えたら、こうだろう?と思うのに、
それがまったく理解されず、
今は理屈は、宙を舞い、
理屈はひとえに風の前の塵に同じ・・という時代だ。 
ヒュールリー(←風の音)
「こういう決まりですから」
「こういうルールですから」
「そう言われていますから」
「慣例的にこうですから」
「こうやれといわれていますから」
「こうやってはダメといわれていますから」
「マニュアルにそう書いてありますから」
・・まったくもって、どこにも思考というものがない。
そんなことでは、進歩もへったくれもない。
でも水瓶座に冥王星がはいったら、
みんなで理屈が理解できるようになるのだ。♪
(ほんとかな)
(今はにわかに信じがたいが)
きっとそうなるって思ってるよ。
やってくれよな、冥王星。
*~* ヒプノセラピスト谷原由美の今後のスケジュール *~*
写真 (13) ★≪インナープラネタリー瞑想会≫
 5/20 5/27 6/3 6/10 6/17 6/24 7/1
 ★はじめてのビジョン視講座 5/8
 ★≪惑星ヒプノ in 京都≫  
 7/3 本編
 7/4 8/1 インナーチャイルド編
 8/2 自己成長編 
 
 
谷原由美Facebook(お気軽に申請どうぞ!)
https://www.facebook.com/yumitanihara5
谷原由美公式HP
http://www.galaxyclass7.com/
惑星ヒプノCD 絶賛発売中!

惑星ヒプノ Basic 惑星ヒプノ Basic
(2015)
みけまゆみ&谷原由美

商品詳細を見る

励みになります。こちらにもよろしくお願いします。にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加