今日は前田出先生の夢実現実践講座の体験会をします!

今日は、サクナビの体験会をします!

サクナビって何?って言いますと、サクセスナビゲーターの略なんですが、

私は春にはサクセスナビゲーターになる予定です。

これは、前田出先生が考案した、

応援する人が豊かになる社会を実現するための講座です。

「他人の夢を応援すると自分の夢が叶うようになる!」

これは潜在意識の観点から言って、

大変に理にかなっているのですが、

でも、普通の意識ではそうじゃないように見えることが沢山ありますね。

他人の応援なんかしてると馬鹿みるみたいな、損するみたいな、、

それは、昭和な時代の話ね。笑

もう、時代は変化しているんです。

私たちは戦後→高度成長期→バブル→バブル崩壊→インターネット時代の到来→

ネット炎上→ネットリテラシー→→→

などなどを学び、競争社会から共生社会へと向かおうとしています。

これは、占星術的にも理に適っています。

今、冥王星は山羊座を運行中です。

この冥王星が水瓶座に入るのは、もう目前!

冥王星が山羊座を運行している今は、

私たちは、

社会というもの、

経済というものを、

嫌というほど学んでいます。

自分の社会的基盤をいかにつくるのか、

経済活動をいかにするのか、

枠組みそのものが崩壊と見直し、再構築などを学んでいます。

会社への考え方も変化し、転職なども増え、

起業する人も増えましたね。

女性で起業とかは、ちょっと前まではほんの一部の人のすることでした。

それが、私まで!起業しているのだから、時代は本当に大きくかわりました。

これは冥王星が山羊座を運行している影響なのです!!!

でも、2023年~2024年には、

この冥王星は水瓶座に入るのです!

水瓶座は共生の時代!!自由と友愛の時代です!

これは、山羊座時代の競争社会から、

水瓶座の共生の時代に突入することを意味します!

これは宇宙がそうだと告げているのです。

すごくない?

あなたはこの共生時代をどう生きたいですか。

水瓶時代のキーワードは、

自由、個人力、コミュニティ、友愛、共生、、、、。

もう時代は、その水瓶座時代へひたひたと近づいているのです。

今日の体験会では、

自分の生き方について、

自分の人生について、

よくよく考えていく、

改めてまじまじと見ていくという事をしていきます。

楽しいですよ!

私は、この講座を前田先生がFBなどで募集をかけた時、

これはヤバイねと思いました。

これは参加しないといけないな、って思いました。

それほどまでに、

これからの時代の先読みがなされ、

かつ綿密に組まれた講座だったからです。

ビジネス、ビジネスって、すごくビジネス講座とか盛んですよね。今。

冥王星山羊座時代ですから当然なんです。

ビジネスは、もちろんこれからもあります。

しかし、2023年からは、そのビジネスを学んだ上で、

独り勝ちはできないってことに気付く。

ああ、わたしたちは共に生きていく存在なのだと。

真の人道主義者のための時代がくるのです。

楽しみですよね!

俺の時代がくるぜ、くらいに感じます。爆

とういうわけで、

今日はこの体験会をいたします。

FBで募集をかけたら、ぱぱぱっと30分くらいで、出たいと立候補してくださった方が

いらしたので、その方々のみの体験会となります。

また2月には募集をかけて体験会をしたいと考えていますよ。

参加されたいかたは、

ブログ&FBをチェックしててください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。