周りの人と無意識ちゃん

私は、ヒプノスクールを運営していますが、

その中で、

ヒプノセラピストになったみなさんが、

「なかなかお金を受け取れない」というジレンマに陥る方がいます。

気持はよくわかるー!

お金を頂くってどういうことかっていいますと、

自分の無意識ちゃんが、

自分にありがとう、って言ってるってことです。笑

周りの人は自分の無意識ちゃんの現れですから、

その無意識ちゃんが、現実を生きる顕在意識の自分に

「OK,いい感じよ」「愛してるよ」

って言ってくれてる、そんな感じ。

人のために生きるって、どういうことかっていうと、

自分の無意識ちゃんのために生きるっていうことなんですよ、奥さん!

人のためになんて気持ちを持たない!っていうのは、

自分の無意識ちゃんをいたわらないよって意味。

でも、口ではそういう人も、

見ていると、本当に人のために生きていますよね。

みんなどうやっても、自然に人のために生きてるんだよね。

人をいたわるって、本気で自分をいたわるのと同じこと。

自分の無意識ちゃんの奥の奥まで光があてられるようになってくると、

たくさんの人に支持されたり、

読者が増えたり、

集客できるようになってきます。

それらは、自分の無意識ちゃんをどれだけ開発したかと、連動しているのです。

たとえば、セラピストならば、

自分の無意識ちゃんに光があてられるようになれば、

お客さんはどうやっても増えるし、

お金もいただけるようになります。

何度も言うけど、

結局、周りの人を大切にするって、誰を大切にしているか、っていうと、

自分を大切にしているんですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。