昨日は精神宇宙探索練習会でした!! アクルックス&カノープス!!

昨日は、
精神宇宙探索の練習会でした!!
もう一度、アクルックス&カノープスに行きました。

みなさん自分の4元素バランスとか確認し、
この船OK!?みたいな確認をしています。

だんだん、いつも行くとみるようなものが出てきたりしています。
アクルックスではいつも、みんなこれがでてくるよねとか、
カノープスだと、みんなこれみてるよね、
みたいなのが出てきます。

アクルックスで、沢山のみなさんがみる、
ある物体があるのですが、
それがなんであるか、
こんど探索しようぜ!みたいな感じで昨日は終わりました。

やってると、これは一日かけて、
1天体を探索しまくるとかしてみたい気がします。
もう、ヘミシンクの講座みたいに、朝から晩まで、
何回やるんだ、、っていうくらい、
探索しまくるのが必要な気がします。

それも一日1天体だけとかで。

朝10時~夕方5時とか6時まで、とかそのくらい時間かけたいですね。笑

あと、なんか、
入るのに工夫というか、
そういうのがあると入りやすい気がします。

精神宇宙探索講座は来週12月9日に迫ってきました!!

私は個人的に、やっと昨日の探索練習会で、
アクルックスOK&、カノープスOK!みたいな気がしました。
やっと、恒星の意味と探索の意味を把握した状態というか。
やっと腑に落ちたというか。笑 (遅っ!爆爆)

そして、やっと腑に落ちて、

「ええええええ、こんなの考えた松村先生ってオカシイヨ!
頭オカシイよ!どうしてこんなの思いつくの!?」

とみなさんの前で、わなわな言ってしまいました。爆

こういう感覚は腑に落ちた時にやっと実感認識するものなんですね。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。