精神宇宙探索が来週に迫ってきました!

精神宇宙探索講座が、来週と迫ってきました!
私は、この講座に参加してから、
変化としては、

自分と連合との関係がより強化された、みたいな気がしています。

それは、
*ファフロツキーズの夢の件とか、
*オーラ視講座で見られた件 とか、笑
*UFOをみてしまった事件 とか、
*リサにもダメ押しのように言われた件 
とかも関係していますが、
その流れ全部が、
この精神宇宙探索講座と連動している気がしています。

来年、私は、結構自分なりに大きなことをやろうと思っています。
リサにもその話はして、どうですか?と聞いたら、

「それはやったらいい。やったらいいけど、すぐにあなたはその枠を超えたことをするわよ。
でも、その印を欲しい人もいるから、やったらいいわ。」と。

それを聞いて、そっか、やったらいいか!と思ったものの、
まだ、踏ん切りつかずにぐずぐずしてたのですが、
やる事にしましたよ。笑

精神宇宙探索をマジですると、
自分と連合とのパイプはめっちゃめちゃ太くなりますから、
たぶん、ぼんやりはしてられなくなる気がします。

ですけどね、
連合とのパイプもね、探索もね、
自分の中に、まだ解決できてないもの、未消化なものがある場合は、
まずはそっちです。
そっちにビジョンは引きずられると思います。

で、それでいいんです。

そこから始めることが、一番の近道だからです。

あと、最近、インプラとかでも、話題になったのですが、

ビジョンを見ても、感動することがない。
ただ、眺めてるというだけで、
感動というものがないんだけど、という方がいました。

ビジョンは、本当にそこに入ったら、
感動しないわけがないんです。

たとえば、臨死体験して、あの世に行った人が、
めちゃめちゃ感動して、ブルブルしながらあの世の光景を話してくれますよね。

「ものすごく・・・
綺麗なところで・・・
私は・・
もう・・
肉体に帰りたいとは・・・・・
思いませんでした・・・・」

とか、そんな感じのことを、
臨死体験者は目をうるうるさせながら話してくれます。

本当にビジョンにはいれば、これに匹敵する感動があります。

そうならないのは、どこかに心の抵抗がある。
ビジョンに入り込む抵抗がある。

それは、ビジョンに対する「設定」を変える必要があったりします。

この「設定」は自分が作っています。

人生を生きるにも、それぞれの人にはそれぞれの「設定」があるじゃないですか。

その「設定」が結構、重要ですよね。

ビジョンも同じです。

私はビジョン全体に対し、みたものすべてに対し
「畏怖の念」を持つことが重要ではないかと思います。
「畏怖の念」という設定を加えて欲しいなと思います。

この畏怖の念というのは、
他人が育てることはできないものですから、
自分の中で大きく育てていくしかありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。