昨日は精神宇宙練習会

昨日は、精神宇宙探索練習会でした。
シリウス&オリオンです。

シリウスはなんとなく、
だいたいの様子というのはわかるのですが、
なぜかいつも、自分にとってあまり楽しくないんです。
なぜかはわからないのですが。

しかし、今回は、
とにかくシリウスと繋がったほうが良い的な事を言われました。

しぶしぶ、そっかーと思いました。爆

シリウスは豊かな良いところです。
豊満な感じがします。
あらゆるものを繋いでいく感じがします。

なんか、色んなことがシリウスのせいみたいな気がしてしまって、
他人のせいにしてもしょうがないんですが(笑)
このシリウスへのわだかまり感はそろそろ解消しないといけない気がします。

オリオンは、オリオン意識体にアクセスしていきました。
参加者の田中さんが、オリオンに行った時に、
オリオンには、それぞれの天体もあるけれども、
全体をまとめるオリオン意識体というのがあるんだ、という話をしていましたので、
ではそのオリオン意識体にアクセスしていきましょうということになり、
オリオン意識体にアクセスしました。

私は目が変になったのか、
白い紙に絵が出ていたので、ずっとそれをなぞっていました。
写し絵みたく、白い透明の線で書いてあるので、
それをなぞって終わりました。笑

謎です。謎すぎました。笑

 
 
インプラ瞑想会では日曜日クラスのみ40日瞑想が始まっています。
来週は水曜クラス、また2016年からの土日クラスも始まりますね。

みなさん、今月中には40日瞑想会が始まります。
私は今日は5日目を終えました。
毎朝4時~と決めています。
SO-chord という音源を使って瞑想してますが、
とても心地良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。