昨日は精神宇宙探索講座でした! ご感想が続々と!!

昨日は精神宇宙探索講座でした。
講座をしてくださった、松村先生、
楽しく深淵な授業をありがとうございました!
いくつかご感想などいただいているので、掲載します。


まずはSさん。
本日は、ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
情報は多かったのですが、
断片的でスピード速く移り変わるので、
なんか自分がキ●ガイになったみたいな気がしました。
たのしーです。

良いですね!!ビバ!キ●ガイ! 最高です!笑


つづきましてKさん
松村先生の「絶対行ってるから」という言葉を信じつつ、
自分の見たイメージの解釈がどうなのか、今イチ分かっていません。
きっとこれから分かるようになるのでしょう。

これからわかると思います!!


Hさん
視れるものですね!集団の磁場でしょうか。
シェアも楽しく 次の恒星 カノープスへ。
これまた ノン打ち合わせで となりあうグループで同じ情報、同じかたち、同じ体感覚。
共通するテーマがちょこちょことでてきます。
なによりもその後の松村さんが
『では、誰か話してみてください』
に対して質問された内容に答える松村さんの話の内容の不思議さ(笑
全体を通じて理解できたのはワタシにとって3割いったかいかなかったか。
しかし
出てくるセンテンスに、ひとことに、これは!と云う驚きがある。
ワタシが子どもの頃から苦心して転んだり、失敗しながら
経験、体験しつつ得たものや今だになぜかわからないような
もののありようを さらりとひとことで たとえ話のように織り交ぜてくれている。
あとは
複雑すぎて左の脳みそは全くついていかれない。
だけど
松村さんの存在磁場の柱からの情報か膨大になにか運ばれてくるようで
なんどかコッソリ白眼になってた(笑
( ̄▽ ̄)
松村さんの言葉たちのなかで
なんども痺れるひとことがあったけど
そのなかのひとつを。
『カノープスは蟹座の14°のサイン 内側に広がる内にはいって外に出る
逆に内側から入ると外に出る徹底して
内側に入って行って外へと突破するんだ
外宇宙には内側からしか行かれない。』
ビリビリしますなw
体力も落ちているので後半は省エネモードで
あまり深く入ることはできなかったが
はじめの数分、明晰な幾何学を幾つかいただいて
接続したようだ。とかってに思い込んでみるw

確実に接続してると思いますよ!


Sさん
精神宇宙探索講座お疲れ様です。
開催して頂き本当にありがとうございました。
自分にとってこの講座はさらなる自分の霊性向上の為に必要不可欠な講座でした。
参加できて本当に良かったです。
最初のアクルックスに入った瞬間、
ここにずっと来たかったんだ!アクルックスに帰りたかったのに行き方忘れちゃってたんだ、
帰りたい!と感情が震えて涙がでてきました。
講座の数日前に飛びやすい自分をよくない、危ないと言われたり、
ヒプノを否定的にみてる方に出会いましたが
絶対的な自分の感覚の中で、何故だかわからないけど絶対に惑星やヒプノセラピーでしか行って
みてこれない私が知らなきゃいけない何かがある!!とずーっと思っていました。
けど具体的になんなのか分からない為、伝えられないし自分にも自信がなく不安で、
自己価値がボコボコになっていました。
しかし今回宇宙へ行けた事で、理由を知れたから?なんなのかわかりませんが今まで
一生懸命、瞑想したり運動しても定着できなかったグランディングが
今まで生きてきた中で一番できてる!私生きてる!!と今実感しています。
地球に害をおよぼしにくる宇宙人を素手で殴れそうなぐらい生きるパワーがでてる気になってます笑
今回みたアクルックスに帰りたい衝動も、100回行ったら違う内容になってるかもしれないのでワクワクしながら個人でも練習して宇宙パイプ太くしとこうと思います。
宇宙の裏道探策隊はもし私レベルでも入れるなら是非参加したいと思っていますので、
補欠要員に是非宜しくお願い致します笑。
松村先生には初めてお会いしましたが、難しいけどなぜだか理解できる
貴重な話ばかりでとても楽しく有意義な経験をさせて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
あと2回しかないなんて勿体無いので、年に一回ぐらい定期開催があればいいな、
なんて欲張りな考えを持ってしまうぐらいすごい講座でした!
やっぱり私は谷原先生の作る場のエネルギーが大好きです。
インナープラネタリーの時も思いましたがこんなに安心して深く飛べるのは
精神世界を深く知る谷原先生の講座だからできるんだと思います。
これから谷原先生のインナープラネタリー講座でも更に霊性向上目指し、
飛びまくってグランディングしまくります笑。
生きるぞ!干からびたエーテル体集めなければ!頑張ります!!

ありがとうございます。
定期開催・・あったらいいですね!


Yさん
場のちからで
ひとりでの探索では
得がたいものがありました
ありがとうございます

ありがとうございます。


Iさん
今日はありがとうございました!
場の力と集団の力は凄いですね!
グループシェアでは、同じようなものを見ていて面白かったです。
私のアクルックスは水と土の元素が多かった。
カノープスは重くて静かで砂がいっぱいあり
自分で意識して動かないと動けない感じでした。

あ、わたしもカノープスでは沢山水をみました。
そして砂も。


みけまゆみさんのブログより
相変わらず、講座の内容はコアなだけあって、3回くらい、説明部分をリピートして聞いたり、あとで調べたりして自分の中で落とし込まないと理解できない部分があり・・・(笑)
完全に「松村ワールド」でございました。
それにしても、楽しかった!
私はやっぱりこういうのが好き。超ワクワク♪
ということで、私(私の意識)は、明日から瞑想もかねて
アクルックス
カノープス
シリウス
に100回ほど、言って、宇宙探索してこようと思います!(笑)

私も100回チャレンジです!


Uさん
こんばんは
今日は精神宇宙探索講座開催ありがとうございました!
松村先生の講義中は緊張しましたが、
ヘッドフォン付けると、付ける少し前から?徐々に和らいで、松村先生の話の誘導なのでしょうか。
入りかたや先生の体験説明いただいたり、とても面白かったです。
人と場の力凄いですね。
グループシェアで、似たような体験出てきました。

沢山ありがとうございます。
みなさんの興奮が伝わってきました!
松村先生、どうもありがとうございました!!
ご感想、まだまだ受け付けております!
自然科学研究機構からお写真を拝借しました。
1_201510072343478ce.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加