昨日は精神宇宙探索講座でした。

昨日は精神宇宙探索講座でした!!

いやいやいやいや、
も、ぶっちぎりで飛んできましたっ!!

ヤバイですね。これヤバイです。

もうね、他に言葉ないです。(爆)

おいおい、ちゃんと言葉にしろ、って感じですが、

なんか、ほんとに、
星々のそれぞれの性質に肌で触れたみたいな気がしました。

そして、たんまり宿題も出ました。笑

たんまり宿題ですよぉおおお。

私ね、2月、スケジュールまんまんなんですよ。
どうやって、この宿題こなそうかとか、思いましたね、帰りに。笑

練習会の詳細は近々だします。
来週の17日は、確実にやると思います。
10時~15時くらいまです。
アンドロメダとか探索したいですね。
 
 
あの、個人的には、もしこの地上で広めたいテーマがあるならば、
念入りにプレアデス探索して渡りをつけたほうが良い気がしました。
広めたいことがある場合は、プレアデスと契約したほうが良いきがしました。笑
この地上で実現したいものがあるならばね。

でも、そういう感じじゃなくて、
もっと大きな真理を知りたいならば、アンドロメダ座に行けと思います。
自己拡張工事するならば、アンドロメダよ、って感じです。
ここは、地球のあらゆる価値観を壊して、自己拡張しますから、
地上的なお金だの、広めるだのってのとは違います。

また修行して自己能力を最大限に引き出したい!というのであれば、
北斗星です。
自分を研鑽して、最大限の自己能力を開発するみたいな世界です。

さぁさぁさぁ、どれにしますかっ!!笑

でもね、これって、選ぶというより、
自分の魂が、どういう時期にいるか、
ということとも関係している気がしました。

充分に北斗七星のエネルギーと繋いでいるならば、
今度はプレアデスと繋いで地上での実現にエネルギーを注いても良い気がします。

インプットとアウトプットの問題で、
インプットされたものがないのに、地上で実現とか無理でしょ?

インプットされたテーマがないのに、地上で何を実現するの?って
それは何もないですよね。

その状態でプレアデスと繋いでいくと、
結局、「駒」になってく気がします。マシンと化す。
そうすると、どうしても「豚」と化してしまう。
そうなるくらいなら、アンドロメダとか行こうよとか思います。

この辺はオリオンとプレアデスの関係とも関係してるのかも。

プレアデス的な育てるとか、広めるとか、
そういうのはもう充分に体験しているならば、
アンドロメダ的に、違う宇宙と自分を繋いでいくがいいと思うのですね。

この辺って、その人の魂の季節というか、
そういうのも関係してるのかなぁと思いました。

北斗七星は、古い記憶と連動している人が多く、
その北斗七星の分野を充分に引き出した季節というか時代というものがあって、
そのソースをもって、今を生きてるという人が結構いらっしゃるように思いました。

 
修行をしすぎて、悲しい記憶と化してる人も多くいた気がします。爆

その修行を楽しく達成感をもって乗り切った人もいる気がしました。笑

  
いずれにしても、自分の古いソースをきちんと復元する必要もあるし、
北斗星にいくと、自分がどこまで修行を行ったかのチェックなどもできるのかもですね。

 
修行はもういいから、インプットは沢山してきたから・・という人は、
この体験をもって、世に広めるとか育成するとかするぞ!とか思うかもしれません。
そういう人はプレアデスと繋いだらいいし、

それも、もういいから・・地球はもういいよ!
 って場合はアンドロメダではないかと。

まあ、これは谷原の勝手な解釈が沢山入っていますので、
他の解釈もあると思うので、皆さんのご意見も伺いたいです!!

いずれにしても、全部が恒星レベルの話ですからね。
どこと繋いでも、半端ない気がします。笑笑笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。