月は階層がある

おはようございます。
昨日インプラ動画を配信するのを忘れました。
今日あさやりますが、まだ朝早すぎるので、
もうちょっとたってからやります。

いつもインプラやると月はちょっと不思議です。
月にはまだ知られてない何かがある、
と昔の記事で書いたことがありましたが、
他の天体でもそうだと思いますが、
階層みたいなものがあると思います。

月にはいると、この階層そのものを見る人が結構いるのです。

この階層は低いものから高いものまであり、

三つ子の魂百まで、といったのは幼少期の体験は大切で、
その人の人生を大きく左右する、という意味があると思いますが、

月は人生の最初を支配し、
その月のエネルギーがその人の人生を大きく左右していると思います。

その月をどの階層で持つか。

また、月は
抜け穴に使う人と、
閉じ込めに使う人といる気がします。
無視すれば閉じ込められ、
意図するば抜け穴に。

みたいな感じかもしれません。

強烈な閉じ込め機能があるということは、
強烈な吐き出し機能も、そこにあるということです。
全ては表裏一体ですから。


ブラーザーサン、シスタームーン。
いつもみても、心洗われる映画です。

ブラザーサン シスタームーン
その声はめったに私には届かない
自分の悩みだけに心を奪われて

兄である風よ
姉である空の精よ

私の目を開いておくれ
清く正しい心の目を
私を包む栄光が
目にうつるように

神に与えられた命
私にも神は宿る
その愛がいま
この胸によみがえる

ブラザーサン シスタームーン
今こそ
その姿に触れ
その声を耳に
そして胸を打つ
あふれるこの愛

私はこの曲が大好きで、
ピアノの発表会で、
生徒さんと親御さんの前で独唱したことがあります。
アカペラで。

今思うと、かなり恥ずかしい気がします。爆
ときどき、そういう思い切った恥ずかしい事やるよね、私。爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。